仕事詳細
会社設立、経営計画、資金調達、事業承継、財産承継、国際税務、株式上場、内部統制、合併買収、企業再編、企業再生など。
・顧問先の巡回監査
・経営計画の策定
・決算支援
・業績情報把握支援
・部門別業績管理支援
・借入・借換その他融資に関する指導助言業務
・不動産有効利用支援
・資産運用支援
・資産税対策・相続事業承継業務
・月次、年次財務諸表の作成
・月次処理 : 月次試算表の作成
・年次処理 : 貸借対照表、損益計算書、株主資本等変動計算書、注記表、科目内訳書の作成
・税務申告書の作成(法人税、消費税、都道府県民税、市町村民税、事業所税)
・確定申告
・年末調整、法定調書の作成
・給与計算
・償却資産税申告書の作成
・所得税確定申告書の作成
・各種税務の関する届出書の作成
・固定資産台帳管理業務
・記帳代行、記帳指導、税務相談
・自計化推進のためのシステム導入
・税務調査立ち合い業務
・セミナー運営
待遇・福利厚生
【雇用形態】
正社員
【給与】
月給 350,000円~500,000円
年収想定 4,500,000円−8,000,000円
昇給あり
賞与あり【年2回】
資格手当あり
家族手当あり
※年齢、経験、能力などを考慮の上決定します。
【福利厚生・待遇】
社会保険完備:健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険
退職金制度有り
産休・育休制度あり
通勤手当支給
マイカー通勤可駐車場有
研修制度あり
事業所内全面禁煙