仕事詳細
税理士として、税務業務全般について、幅広く業務を担当していただきます。
入社後は、これまでのスキルやご経験に応じて、決算業務・税務申告書作成業務・その他税務会計業務・税務相談対応・巡回監査などをお任せします。
巡回監査での訪問では、試算表に加えて今後の見込みの計画を立てて提案しています。
決算の見込みまでの予想、今後の税金の見込みや手元にあるお金の流れ等、未来に向けた資金繰りの提案等に特に注力しています。
その他、お客様の成長のステージに応じて、相続、事業承継、資金調達、再生案件、デューデリジェンス、セカンドオピニオン等の専門的コンサルティングも行います。
給与・年収
5,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
昇給あり
賞与あり【年3回】
※年齢、経験、能力などを考慮の上決定します。
社会保険完備:健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険
退職金制度有り
産休・育休制度あり
時短勤務制度あり
通勤手当支給
研修制度あり
マイカー通勤可駐車場有
事業所内全面禁煙
休日・休暇
年間休日数:120日
完全週休2日制(土/日)祝祭日 年末年始休暇 夏季休暇 GW
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
産休・育休制度あり