仕事詳細
税務申告や月次監査など、経営をサポートする税務会計コンサルタントとして税理士業務全般を行います。
具体的には、下記内容になります。
・税務申告業務
法人税・消費税・所得税など、各種税務申告書を作成します。
・月次監査業務
作成された会計帳簿や入力された会計データなどを監査・指導します。
・経営分析・事業計画作成・コンサルティング業務
経営状況を分析するほかMAS監査、事業計画書作成によって、今後の成長戦略に関してコンサルティングを行います。
・記帳代行・経理アウトソーシング業務・経理効率化支援業務など
領収書・請求書など、会計に関わる書類をお預かりし、試算表を作成します。
また、お客様の経理業務効率化支援を行います。
その他、会社設立、経営計画、資金調達、事業承継、財産承継など、お客様の成長段階に合わせた専門的コンサルティングも行います。
給与・年収
7,000,000円 〜 10,000,000円
待遇・福利厚生
想定年収 5,000,000円~10,000,000円
昇給あり
賞与あり【年2回】
資格手当あり
※年齢、経験、能力などを考慮の上決定します。
【福利厚生・待遇】
社会保険完備:健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険
退職金制度有り
産休・育休制度あり
通勤手当支給
マイカー通勤可駐車場有
研修制度あり
事業所内全面禁煙
休日・休暇
週休2日制(土/日)祝祭日 年末年始休暇 夏季休暇 GW
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
産休・育休制度あり