仕事詳細
・税務申告書、決算書作成
・会社設立、開業支援
・会計ソフト導入、運用支援
・節税対策
・経営計画策定、実行支援
・資金繰り計画、資金調達支援(金融機関融資交渉等)
・リスクマネジメント
・企業再編、M&A、企業再生支援
・事業継承対策
・資産税相続対策(節税対策、納税資金対策、遺産分割対策)
・税務相談
・税務調査立会
・顧問先の巡回監査
・資産運用支援
・MAS監査
・月次、年次財務諸表の作成
・確定申告
・年末調整、法定調書の作成
・給与計算
・記帳代行、記帳指導、税務相談
・その他、お客様の成長段階に合わせた専門的コンサルティング
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
昇給あり
賞与あり【年2回】
役職手当あり
資格手当あり
※年齢、経験、能力などを考慮の上決定します。
社会保険完備:健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険
退職金制度あり
通勤手当支給あり
マイカー通勤可駐車場あり
研修制度あり
事業所内全面禁煙
休日・休暇
年間休日数:110日 以上
完全週休2日制(土/日)祝日 年末年始休暇 夏季休暇 GW
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
産休・育休制度あり
試験前休暇制度あり