仕事詳細
【業務内容】
デジタル広告の運用において、さまざまな業界のクライアントに対し、クリエイティブ視点から課題解決をする仕事です。広告バナーやLP(ランディングページ)の企画、提案、制作を行います。
変化のはやいWEBクリエイティブへのアンテナを張りながら、多岐に渡るマルチタスクをこなす力と、さまざまな制作スタッフを取りまとめる統率力が求められます。
・クリエイティブ表現におけるPDCAサイクルを回し、
パフォーマンスを最大化させるための戦略策定とプレゼンテーション
・ターゲットとなるユーザーのペルソナ分析や、広告レポートの分析
・広告に載せる訴求/コピーの考案
・バナーやLPの制作におけるワイヤーフレーム/構成案の作成
・デザイナー、ライター、カメラマンに対しての制作ディレクション
・制作スケジュール管理と顧客折衝
また、弊社のクリエイティブ組織では、デジタル広告領域だけではなく、WEBサイトのUI/UX改善コンサルの領域まで事業を拡大して展開しているところです。
現状、社内に同ポジションの者は1名となっております。
クリエイティブ組織のしくみの構築や、今後のチームの成長にコミットできる方を募集しています。
【勤務時間】10時~19時(所定労働時間8時間)
フレックスタイム制あり(コアタイム:11:00~16:00)
【休憩】60分
【残業】有
【備考】固定残業代の相当時間:30.0時間/月
【想定給与】400万~700万 ※スキルにより応相談
【形態】月給制
【備考】月給\334,000~ 基本給\270,500~ 固定残業代\63,500~を含む/月
【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)