1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建築施工管理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建築施工管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社UZUZ」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援

会社名非公開

【未経験歓迎!】建設業の施工管理職◆年間休日125日/育児・介護休暇あり/インセンティブ制度◎

募集要項

仕事詳細
【業務内容】
マンション、ビル、商業施設、公共施設等の建設プロジェクトを円滑に進めるためのサポート業務をお任せします。
具体的には・・・
・メール、電話対応
・進捗・スケジュール管理
・品質管理
・請求書、申請書などの作成
・関連会社との各種スケジュール調整
・設計図の修正(現場からの指示を反映)
・その他事務所内業務対応 など

※入社後は3週間の研修で基礎から学んでいただきます。その後、現場に配属となります。

【会社、職場、仕事の魅力】
・働いた結果が、建物という目に見える形あるものとして出来上がるため、達成感や遣り甲斐を実感することができます。
・将来的にチームの責任者を目指してほしいと考えています。
資格取得サポート等の成長できる環境が整っていますので、スキルアップ、ポジションアップが可能です。
・社員ひとりひとりが長く安心して活躍してほしいと考えている会社です。
家庭環境に合った柔軟な就業形態を選択できる環境があり安定したキャリアを築くことができます。

【未経験・異業種でも始められる。安心の教育制度】
プロジェクトマネージャー(施工管理)として長く活躍するには国家資格の取得が有利になります。そのためには知識・経験が必要です。当社では、資格取得のための教育研修制度を完備し、基礎から着実に学ぶことができます。これまで業界経験が全くない方でも大丈夫。教育のプロが、あなたを1人前のプロジェクトマネージャー(施工管理)へと育成します。
・働いた結果が,建物という目に見える形あるものとして出来上がるため,達成感や遣り甲斐を実感することができます。
・成長中の会社です。将来的にチームの責任者を目指してほしいと考えています。資格取得サポート等の成長ができる環境が整っていますので,スキルアップ,ポジションアップが可能です。
・社員ひとりひとりが長く安心して活躍してほしい考えている会社です。家庭環境に合った柔軟な就業形態を選択できる環境があり安定したキャリアを築くことができます。

※月給240,000~
職種
建築施工管理、土木施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【勤務地】
北海道,青森県,岩手県,秋田県,宮城県,山形県,福島県,東京都,埼玉県,千葉県,神奈川県,茨城県,栃木県,群馬県,山梨県,長野県,新潟県,富山県,石川県,福井県,静岡県,愛知県,岐阜県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,岡山県,広島県,島根県,山口県,香川県,愛媛県,徳島県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県

【勤務地(詳細)】
・全国47都道府県にある拠点(本社、支社、営業所等)
※ご希望を考慮して決定します。
給与・年収
2,500,000円 〜
待遇・福利厚生
〇月給:年齢、スキル、経験を考慮の上、当社規定により優遇します。
・首都圏、北関東、関西圏、中部、北陸 :月給26万5040円
・北海道、東北、中国、四国、九州、沖縄:月給24万0320円
〇月給には、一律支給の現場手当、通信費、下記の20時間分の
 固定残業代が含まれます。超過分の残業代は別途支給します。
・首都圏、北関東、関西圏、中部、北陸 :3万3440円~
・北海道、東北、中国、四国、九州、沖縄:3万0320円~
〇昇給:年1回(4月)
〇賞与:年2回(7月、12月)

【待遇福利厚生】
【福利厚生】
・社会保険完備
・インセンティブ制度
・交通費全額支給
・結婚・出産祝い
・永年勤務表彰制度
・社宅制度
・UIターン制度
・社内研修(入社時研修、eラーニング等)
・資格取得祝金(受験費用支給&取得祝金支給)
・資格取得サポート制度(資格取得支援学校と業務提携)
・空調服購入サポート制度
・ハッピーウェディング制度
・社内イベント(安全大会等)
・福利厚生倶楽部(イベント、レジャー施設等の利用割引等)
・お悩み相談窓口の設置
・福利厚生倶楽部(イベント、レジャー施設等の利用割引等)


【手当】
交通費全額支給/残業代/家族手当/資格手当/役職手当/現場手当/皆勤手当/通信手当/赴任手当
休日・休暇
・週休2日制
・年間休日125日(計画有給5日含む)
・祝日
・GW休暇(10連休 実績あり)
・夏季休暇(6連休 実績あり)
・年末年始休暇(11連休 実績あり)
・有給休暇
・慶弔休暇
・育児休暇
・介護休暇
・産前産後休暇
・リフレッシュ休暇
※現場によっては土曜日出勤等が発生します
求人更新日
2024年1月25日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
【社風・環境】
設立当初から【人を大切にする】を掲げ、

『関わったすべての人を幸せに』
『安心して働き、安定した生活を送れるように』
『仲間こそが最大の財産』

を経営理念とし、
単に企業規模の拡大を追求するのではなく、
社員全員が満足と誇りを持ち、幸せを実感し、
安心して安定した生活を送れる事を目標に、
事業を拡大してまいりました。

良い会社には、良い人材が集まり、良い仲間ができます。
仲間こそが最大の財産であり、人生を豊かにします。
経営理念を共有する仲間と共に、
あなたの豊かな人生を一緒に創りましょう。

応募方法

応募資格
必須(MUST)
・経験不問※業種・職種未経験、社会人未経験、第二新卒の方、歓迎。
・長期出張対応が出来る方。※エリアによっては出張の可能性あり
・基本的PCスキルがある方。

歓迎(WANT)
・協調性がありコミュニケーション能力が高い方。
・元気で活力のある方。
・普通自動車運転免許を保有する方
・建設系の学校・学科を卒業された方。
・建設業界の経験がある方。
・施工管理の経験のある方。
・建設系(建築士、施工管理技士等)の資格をお持ちの方。

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。