1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社UZUZ」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績

会社名非公開

【未経験歓迎!】うどんチェーンの店長◆育休・産休制度あり/福利厚生充実/インセンティブ制度あり◎

募集要項

仕事詳細
入社後約3か月の研修を経て店長に!
調理・接客・スタッフの教育やシフト作成、品質管理・衛生管理・地域のお客様に喜ばれる企画の立案&実行などをスタッフと協力して行います。

【オススメポイント】
店舗数が増えても店舗ごとの「色」を感じられる、人でしか提供できない”ぬくもり”を思い出させてくれる。そんな場所を増やしていきたいと考えています。だからこそ、店長一人ひとりの個性を活かした店舗作りを実現できる環境があります!
(取り組み事例)
・地域の皆様と麺づくり体験を企画
※小さなお子様にも楽しんでもらうことが出来ました!
・店舗内にコメントボードを設置し、お客様にコメントを書いて頂く「ありがとうの木」
※お客様からのお褒めの言葉を集め、スタッフのモチベーションUPにも繋がりました!
・ご来店頂くお客様の層に合わせて、商品ラインナップを決定

■評価の8割がお客様満足!
売上や利益よりもお客様に”感動体験”を提供し、また来たい!と思って頂くことを第一に考えています。その為、店長の評価も【売上/利益2割、お客様満足8割】お客様を想う行動が評価される環境で、あなたのキャリアを築きましょう!

■キャリアUPのチャンスが豊富!
2028年3月までに1100店舗を目指している当社。SVやチーフマネージャー、営業部長など、今後も成長していく当社だからこそ、キャリアUPの可能性に根拠があります。また、転勤せずにあなたの大好きな街でキャリアUPも可能です!

【入社後の流れ】
▼2日間/東京で集合研修
企業理解を深めて頂くために、座学にて経営理念や社内規定を学んで頂きます。

▼1ヶ月間/研修センターにて基礎研修
すぐに店舗デビュー!ではなく、安心して就業していただけるよう基本をしっかりと身に着けて頂きます。同期入社の方々と一緒に研修に参加するため、みんなで支え合いながら着実にスキルUPが可能です!

▼2ヶ月間/各営業部の教育店舗にて研修を実施
1カ月間の基礎研修を経て、実際にお客様がご来店される店舗にて研修を行います。
実際の営業を通して、自身の行動がお客様の『喜び』に繋がる瞬間に立ち会えた時、とてもやりがいを感じることができます!
職種
店長・店長候補・マネージャー、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【勤務地】
北海道,青森県,岩手県,秋田県,宮城県,山形県,福島県,東京都,埼玉県,千葉県,神奈川県,茨城県,栃木県,群馬県,山梨県,長野県,新潟県,富山県,石川県,福井県,静岡県,愛知県,岐阜県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,岡山県,広島県,島根県,山口県,香川県,愛媛県,徳島県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県

【勤務地(詳細)】
全国の直営店舗
★転勤のない地域限定勤務と、全国勤務を選択可能。
(入社後に変更も可)

【地域限定勤務の場合】
通勤時間1時間30分圏内で、通勤可能な店舗へ配属します。
※転居を伴う店舗異動はありません。

転勤せずとも、キャリアUPができる環境があるため、ご家庭をお持ちの方も安心して就業して頂けます!

【全国勤務の場合】
転居を伴う転勤の可能性があります。
その場合「借上社宅制度(家賃補助・引越費用負担・単身 赴任手当)」が適用されます。
給与・年収
2,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
【エリア限定勤務の場合】
月給22万9000円以上+各種手当

【全国勤務の場合】
月給24万1000円以上+各種手当

<SV候補採用の場合>
月給30万円以上!別途手当も必ず支給!

◎経験・スキルを考慮して決定します。
◎残業代は1分単位で100%支給。

【待遇福利厚生】
■インセンティブ制度
年2回(3月・9月)
※会社業績による。業績好調により、直近3回連続で支給実績あり!
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

<各種手当>
■児童教育手当※規定あり
第1子:月9000円、第2子:月7000円、第3子以降:月4000円 
■住居手当※規定あり
家賃の60%会社負担
※社命にて転居が必要な場合
■通勤手当
会社規定により支給(上限5万円)
マイカー通勤時のガソリン代も支給
■残業手当(1分単位で100%支給)
■単身赴任手当
月6万5000円※別途、月1回自宅に帰省する往復交通費支給

<その他>
■育児休暇制度
■マイカー通勤OK
■確定拠出年金制度
■社員持株制度
■制服貸与
■食事補助あり
■借上社宅補助
社命による転勤の場合のみ、引越し費用・敷金・礼金は会社負担
■出張社宅(研修時)※家賃・光熱費を負担
休日・休暇
年間休日113日
シフト制(月7~10日)+その他会社指定日
※月間の所定労働日数は21日で固定

結婚休暇(5日)
有給休暇
産前産後休暇
育児介護休暇
リフレッシュ休暇
慶弔休暇
連続休暇取得制度 
L年2回、7日以上の連休取得可能!

【求人のおすすめポイント】
★休日出勤なし!エリア内のスタッフ同士で業務をサポート!
★男女共に育休取得実績多数!
★毎月7~10日休み。年2回7連休以上を取得することも可能!
求人更新日
2024年1月25日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
【社風・環境】
■お客様に真摯に向き合える体制を整えているからお客様に最大限向き合った店舗作りができるよう、報告業務のシステム化やオペレーションの改良を行い、店長が現場業務だけでなく店長業務として「お客様に喜んで頂くには?」を考えることに集中できる体制を整えています!

■人にしか提供できない「ぬくもり」にこだわってるからセントラルキッチンを持たず、全店で小麦粉から麺を打ち、うどんを作っています。また、接客から会計までも全て"人"が介入しています。効率が悪いと感じるかもしれませんが、そんな「ぬくもり」があるからこそ、お客様に"感動"を届けることが出来ます!

■店舗ごとの「色」を大切にしているからどの店舗に足を運んでも同じではなく、店舗ごとの「色」を感じて頂けるような店舗作りをしたいと考えています。店長が裁量権を持ち、地域に合ったニーズに応え続けることで、よりお客様に愛される店舗作りが出来ます!

お客様満足を追求した店舗作りのやりがいを感じたい方、是非お会いしましょう!

応募方法

応募資格
必須(MUST)
◎飲食業界経験者歓迎!
◎販売・サービス業界経験者歓迎!
◎学歴不問!
◎第二新卒者歓迎!
◎ブランクがある方や社会人経験10年以上の方も歓迎!

【必須】
普通自動車免許必須(AT限定可)
お持ちでない方は、入社までに取得して頂ければOK!

歓迎(WANT)
・店舗マネジメント経験のある方
 経験年数も、業種・業界も一切不問!
・お客様満足を追求したい方
・お客様を想う行動が評価される環境で働きたい方
・自分のアイデアを活かして、店舗作りがしたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:546万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。