仕事詳細
≪募集背景≫
事業拡大とともに同部門の業務量も増加しており、人員の強化が必要となったため(増員)
≪部門の役割≫
キャンペーンや販促の商品企画・立案を行っております。商品部からは仕入れ状況などからテーマやメニューを提案していますが、その提案内容を部内で事前にとりまとめるのが商品企画課の役割となります。販促会議で商品部案をプレゼンした後、キャンペーン内容が決定すれば、商品部内の仕入や物流部門と調整を行い、販売に向けた各種の準備にも対応します。現在の在籍は7名で、それぞれの事業会社ごとにチームを組んで対応しています。
≪今回のポジションの役割≫
今回ご入社頂く方には、国内事業のチームに加わって頂く予定ですが、チームの中心的役割をお願いしたいと考えております。上記の通り、商品部内の意見を集約する業務や販促会議で商品部の意見を提案しながら他部署の意見との調整も必要になりますので、調整能力が求められます。併せて、販売に向けた各種準備をチームメンバーの方々に指示する役割もありますので、業務管理能力やスケジュール管理能力も必要となります。やりがいとしては、商品部内の意見を取りまとめるだけでなく、ご自身が考える企画も提案して頂くことが可能ですので、もし提案内容が通るようなことがあれば、新しいキャンペーン企画が全国の店舗で実施される可能性もございます。
勤務地(住所)
住所:大阪府吹田市江坂町1丁目
大阪メトロ御堂筋線 江坂駅 徒歩5分
大阪本社ビル
※敷地内全面禁煙
給与・年収
5,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
リーダークラス
500万~560万
※上記には残業代が一切入っておりません。
※残業30時間想定:580万~650万
試用期間 3か月
試用期間中の勤務条件 変更なし
【手当】
昇給有/年1回
賞与有/年2回
退職金 有
確定拠出年金制度
通勤手当 有
家族手当 有
住宅手当 有
寮・社宅 無
健康保険 有
雇用保険 有
労災保険 有
厚生年金 有
休日・休暇
【就業時間】
就業時間 9:00~18:00
所定労働時間 8時間
休憩時間 60分
【休日・休暇】
年間休日:119日(土日祝休み)
有給休暇(年10~20日)
※入社後半年経過時点で10日付与
結婚休暇
忌引休暇
災害休暇
公務休暇 等