仕事詳細
【募集背景】
管理ロイドの知見を活かし小売及び飲食業向けとして展開している設備管理プロダクト、
「管理ロイド for リテール」の事業拡大に伴う新規採用です。
▼参考記事
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000064081.html
【Mission】
プロダクトの導入支援に留まらず、DX戦略立案、業務オペレーション再構築、システム連携提案など
経営課題解決から部課レベルの個別施策の実行支援まで様々な角度からコンサルティング・カスタマーサクセスを行っていきます。
顧客のニーズをもっとも深く理解する立場として、トップマネジメントから現場まで各レイヤー、
様々なステークホルダーホルダーとコミュニケーションを取りながらプロジェクトを進め、CX向上を担う重要なポジションです。
また、インハウスにいる世界レベルのAIエンジニアや経験豊富なPdMへクライアントからのニーズを
適切にフィードバックし、エッジの効いた業界を変えるプロダクト構築を目指しています。
【具体的な仕事内容】
・エンタープライズ企業向け、経営課題・業務課題の特定~コンサルティング
・導入先における事業成長に向けたコンサルティング
・エンタープライズ企業向けバーティカルSaasの導入・利用定着・効果顕在化支援
・クロスセル・アップセルプランの策定から実行までのサイクルの最適化
・クラインアントニーズの収集・要件整理、プロダクトチームへの連携
・コミュニケーションマネジメントの設計・実施
職種
経営コンサルタント、営業・マーケティングコンサルタント
勤務地(住所)
※リモート勤務を基本とする。
顧客訪問があるため、首都圏もしくは大阪・名古屋などの大都市圏にお住いの方限定となります。
THIRD本社
〒160-0004 東京都新宿区四谷4-25-13 濱庄ビル2階
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
年収:400万円~600万円
・試用期間 あり(3ヶ月)
・みなし残業30時間含む
【福利厚生・諸手当】
交通費支給,健康診断,社会保険完備
【その他の福利厚生・諸手当】
・社会保険完備(厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険)
・ノートPC貸与
・交通費支給(交通費全額支給)
・通勤手当
・服装自由
・フリードリンク
・定期健康診断実施
・副業OK(許可制)
・各種社内イベントあり(全社会議など)
休日・休暇
【休日】
土日祝休み
年間休日:120日
・完全週休2日制
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・当社規定による年次有給休暇制度
(入社時、入社月に応じて10日~1日分付与)
・年間休日120日以上 ※2022年実績
【休暇制度】
年末年始休暇, 有給休暇, 慶弔休暇
【勤務時間】
・フルフレックスタイム制を採用
・自身の生活リズムに合わせて、最適な労働時間を設定していただくことが可能な環境となっております。