仕事詳細
バックオフィス(総務・経理・人事・法務等)業務をお任せします。
LOTUSEAはまだ30名程度の会社のため、管理部がバックオフィス全般を担当しておりますが、税理士・社労士・弁護士によるサポートを受けながら業務に取り組むことが可能です。
【具体的な業務内容】
◆人事・総務業務
各種書類の作成・管理
備品の発注・管理
出張・会食等の手配
社内イベント等の準備・運営
採用アシスタント(応募者への連絡等)
入社手続き
◆営業事務
申込書・契約書・請求書の作成など
売上集計補助
◆経理業務
立替経費精算
会計ソフトの仕訳確認(freee)
入出金管理
ファイリング
外注への書類発送、管理 etc.
※記帳は税理士事務所に、給与算定は社労士事務所に依頼しております。
※freee会計・勤怠・給与・経費・請求書・債務支払を利用しております。
【体制】
管理部門長+アシスタント(パートタイム)
※現在は2名体制となっています。
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿3-3-13西新宿水間ビル6F(最寄駅:新宿駅)
◇ 転勤なし
◇ テレワーク・在宅OK
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
交通
東京メトロ大江戸線『都庁前』徒歩7分
JR山手線『新宿』より徒歩10分
京王線『初台駅』より徒歩13分
給与・年収
月給 250000円 ~ 500000円 (※想定年収 3500000円 ~ 7000000円)
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※残業代は全額支給します。
賞与は2か月分です。
モデル年収
3,500,000円 / 入社1年目・経験3年、24歳
4,200,000円 / 入社2年目・経験4年、28歳
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 時短勤務制度あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ オンライン商談の推奨
◇ オンライン選考OK
◇ 在宅勤務手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 有給休暇
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ GW休暇
◇ 特別休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 産休・育休
◇ 介護休暇