仕事詳細
■正社員、契約社員、派遣スタッフの採用業務をチームで一緒に実行いただける仲間を募集します!
■土日休み! 年間休日129日、長期休暇あり、入社当日有給10日付与
採用業務は”会社の未来を作る”非常に重要な役割を果たし、大きなやりがいを感じられるお仕事です!
今回はその採用チームの採用担当として採用業務全般をお任せします。 まずはOJTを通して仕事の流れを学んでいただきます!
【業務内容】
・求人掲載企画・立案
・採用スケジュール調整
・応募者対応
・面接調整・対応
・入職手続き対応
・請求書管理
・進捗管理・資料まとめ
・電話対応など採用に関わる庶務業務 など
【こんな方おススメです】
・採用担当経験者
・長期間安定して働きたい
・人に興味があり会社や事業の成長を喜びと感じる方
・コミュニケーションを取るのが得意な方
(チームワークが大切な職場です)
【求めるスキル】
・採用に関わるマルチタスクをこなせる
・正確かつスピーディーな進捗管理が出来る
・社内外問わず関係構築が出来る
勤務地(住所)
テルモヒューマンクリエイト富士宮営業所
静岡県富士宮市三園平676 中野新聞店ビル2F
勤務時間
09:00 ~ 17:45(固定時間制)
勤務時間9:00~17:45または8:00~16:45
勤務時間は以上より選べます。
所定労働時間7時間45分(休憩60分)
◎残業少なめ
給与・年収
月給 175000円 ~ 200000円 (※想定年収 2700000円 ~ 3000000円)
※試用期間3ヵ月/同条件
待遇・福利厚生
昇給:年1回(社内規定あり)
賞与:年2回(昨年度実績有) +決算賞与(実績あり)
退職金:勤続4年以上
社会保険完備
交通費規定支給
育児・介護休業制度
定期健診又は人間ドック補助
インフルエンザ予防接種補助
受動喫煙対策あり(営業所敷地内禁煙)
駐車場無料
休日・休暇
完全週休2日制
(土日休み)
◇ 年間休日129日 ※一斉休暇5日含む
GW:1週間程
夏季:1週間程
冬季:1週間程
有給:入社時に付与、半休・時間有給制度あり