仕事詳細
\未経験者歓迎/
社会人経験がない方でも安心!
~社会人デビューするための研修が充実しています~
【仕事内容】
* 運営メンバーのスケジュール管理と調整
* 顧客データの整理と管理
* 経営資料およびプレゼンテーション資料の作成
* お客様からのお問い合わせへの対応
* 業務プロセス全般での議事な調整
営業アシストの経験がなくても充実したサポート体制を整えておりますのでご安心ください!
【研修内容】
* 業務支援ツールの活用方法
* 顧客データベースの管理手順
* 優れた顧客対応スキルの習得
* 営業資料の効果的な作成方法
【こんな方におすすめ】
* 未経験者歓迎!新しい知識とスキルの習得に積極的な方
* 基本的なデータ管理や文書作成スキルを身に付けたい方
◎選考フロー
書類選考
面接回数:原則1回のみ
※場合によっては2回
※ご応募から内定獲得までおよそ2週間程度です。
※面接に関しては原則オンラインで実施しております。
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 230000円 ~ 350000円 (※想定年収 2760000円 ~ 4200000円)
※経験・能力を考慮して決定します。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 服装自由
◇ U・Iターン支援あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇