仕事詳細
▪会計帳簿作成・税務申告書作成業務
▪税務コンサルティング
▪事業計画策定業務
▪各種財務コンサルティング など
<具体的な業務>
まずは事務所内で伝票整理や入力作業、先輩スタッフや税理士の税務申告作業などの補助業務をお任せします。また、ExcelやPowerPointを使用して、月次試算表を基にした経営会議の資料の作成も行なっていただきます。
■伝票整理・伝票入力(弥生会計やクラウド会計ソフトを利用)
■記帳代行または記帳指導や経理代行
■各種書類作成補助
■決算申告書作成補助
■年末調整
■法定調書合計表、償却資産申告書の作成 など
<将来的には>
「経営者の身近な相談役」としてお客様先を訪問し、様々な経営課題に対してお客様と共に考え、事業成長の一翼を担っていただければと思います。
当所にはやる気次第で上位の業務にチャレンジできる環境があります。所長や経験のあるスタッフがサポートいたしますので、自信を持って取り組んで下さい。
<入社後の流れ>
事務所内での入力作業には、初心者の方でも1年もすれば慣れていただけます。その後、ご経験を考慮しながら、お客様先に訪問する業務や事業計画などのコンサルティング業務を徐々に手がけていただく予定です。
勤務地(住所)
浅岡会計事務所
愛知県名古屋市中区金山1−4−4 第9タツミビル東棟9階(最寄駅:金山総合駅)
※転勤はありません。
給与・年収
月給 250000円 ~ 450000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6000000円)
上記額にはみなし残業代(月30時間分、3.9万円分)を含みます。※超過分は全額支給します。
モデル年収
4,000,000円 / 入社3年目・25歳
5,000,000円 / 入社5年目・34歳
待遇・福利厚生
◇昇給あり(1月)
◇賞与年2回(7月・12月)
◇交通費全額支給
◇各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 時短勤務制度あり
◇ 服装自由
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンラインでの打ち合わせ
◇ 消毒液設置
休日・休暇
完全週休2日制
(土・日)
祝日(繁忙期は一部出勤あり)
有給休暇
GW
夏季休暇
年末年始
年間休日120日