1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 福知山市 >
  5. 技術(化学・食品) >
  6. 技術(化学・食品)系その他 >
  7. 技術(化学・食品)系その他 >
  8. 株式会社 昭和リーブスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 昭和リーブスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

技術(化学・食品)系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年10月14日〜2024年04月24日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • 交通費支給

株式会社 昭和リーブス

飲食店・食品工場の衛生管理技術スタッフ【未経験者大歓迎】/賞与年3回

募集要項

仕事詳細
契約先の飲食店、食品工場を訪問し、害虫駆除などの衛生管理業務を行って頂きます。衛生管理は食の安心・安全確保に必須であり、常に需要があるため、不況に左右されにくい仕事です。

入社後は先輩社員と同行してお客様を訪問し、業務を初歩から丁寧にお教えしますので、実践形式で仕事を覚える事ができます。未経験からのスタートでも、一生モノの技術が身に付きます。

一通り知識が身につけば一人での訪問活動となります。既存のお客様を中心としたルート訪問がメインとなりますので、安心して業務に取り組むことが出来ます。

お客様からお問い合わせには、お困りの状況を丁寧に聞き取り状況に応じた最適な提案を行うことで業務受注を目指します。

分からない事があっても、専門部署(技術研究室、衛生検査所)が皆様を全面バックアップします。質問対応、同行訪問、資料作成、提案検討、教育研修など、万全の支援体制で業務に専念できます。

主な業務内容はこちら
・定期訪問点検、害虫ネズミ駆除
・殺菌施工・確認検査(殺菌施工と確認の拭取り検査をします)
・検体回収(食品など、ご依頼いただいた検体を回収します)

主な契約先
一般住宅、飲食店、旅館・ホテル業、学校施設、介護老人保健施設、食品工場、製薬工場など

・業務に活かせる資格の取得支援制度があります(初回費用など)
・電気工事士、建築物環境衛生管理技術者など資格取得者多数。
・各種免許をお持ちの方は知識・経験をすぐに活かせます。
・業務に必要な携帯電話は会社から貸与いたします。

人物本位の採用方針のため、じっくりとお話をお伺いします。
体験入社も実施しており、ご納得の上入社して頂けます。
仕事を通して社会発展に貢献できる会社です、私たちと一緒に働いてみませんか。
職種
技術(化学・食品)系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
福知山本社
京都府福知山市篠尾新町2-66(最寄駅:JR福知山駅)
勤務時間
08:15 ~ 17:15(固定時間制)
試用期間(3か月):日給 10,000円
出勤日は会社カレンダーによる
交通
山陰線 JR福知山駅から 車で5分
マイカー通勤可、無料駐車場完備
給与・年収
月給 200000円 ~ 230000円 (※想定年収 3100000円 ~ 3565000円)
試用期間(3か月):日給 10,000円
経験・能力を考慮して決定します。
年収はボーナス(夏・冬・決算)も含みます。

経験を積んでいただくことで役職(主任、係長、課長)への昇格のチャンスもあります。
待遇・福利厚生
◇ 給与改定年1回(4月)
◇ 賞与年3回(6月・12月・決算)昨年実績
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 退職金共済
◇ 社員旅行
◇ 勤続表彰
◇ 資格取得支援あり

※感染症対策として以下の取り組みを行っています

◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ マスク支給あり
休日・休暇
◇ 週休2日制
◇ 日曜・祝日
◇ 土曜日(会社カレンダーにより出勤日あり)
◇ GW
◇ 年末年始休暇(本年度は12月28日~1月5日)
◇ 夏季休暇(本年度は8月11日~18日)
◇ 年間休日110日
求人更新日
2024年4月24日

企業情報

会社名
株式会社 昭和リーブス
本社所在地
京都府福知山市篠尾新町2丁目66番
事業内容
農協(JA)の指定業者としてシロアリ防除を行っています。
また、食品・製薬メーカー、小学中学高校を顧客に、害虫防除、食品衛生、保健衛生に関する業務も行っています。

その他・PR

募集人数・募集背景
業績好調により、正社員の積極的な採用を計画しています。

【お仕事を通してこんな成長ができます】
◎電気工事士、スカイマスターなど資格取得ができます。
◎コミュニケーション能力や人間力の向上
【サポートも充実】
◎業務に活かせる資格の取得支援制度があります(初回費用など)
◎上司や先輩が丁寧に指導します。

未経験でも即戦力として活躍できるよう、全力でサポートします。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
[応募の流れ]

採用情報サイトをご覧の方は
採用情報サイトにある「応募ページへ進む」や「応募する」などをクリックして進んでいただき、氏名などの情報を入力・送信してください。

ご応募いただきましたら採用担当者より、ご連絡いたします。面接の日時などご相談させて頂きます。
当日は、履歴書(写真貼付・様式自由)のご持参をお願いいたします。
※ 営業時間外、土日祝日でもWebからの応募が可能です。

選考方法
面接により行います。
人物本位の採用方針のため、時間をかけてじっくりとお話をお伺いします。
仕事内容をよく知っていただくため、体験入社も実施しております。

採用担当者
株式会社昭和リーブス 福知山本社
担当:高橋(タカハシ)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:358万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。