仕事詳細
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昭和31年設立の老舗企業で安定経営◎
利益はしっかり社員に還元♪
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お菓子の専門商社で
経理を中心とした事務担当の募集です。
*未経験OK◎
*大手ならでは福利厚生充実
多数の各種手当や
賞与は10年以上連続で4ヶ月以上を支給するなど
頑張る社員を大切にする会社です◎
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創立100周年の
老舗菓子・食品の総合商社で
入金処理や財務仕訳、
小口現金、経費請求書管理などの
業務をお任せします。
<お仕事詳細>
●伝票の管理
・仕入計上・商品代の支払処理
・売上計上、請求書発行
・入金確認
・伝票整理
●財務業務
・請求入金処理
・財務仕訳
・小口現金管理
・経費請求書管理
財務システムを使用
●売掛業務
・売掛金の計上と管理
・売掛金の回収確認、営業社員と連携
●買掛業務
・請求書チェック、仕入の会計計上
・買掛金の管理、支払いチェック
・不備があった際の原因を追究
※振り込みなどで外出が発生することもあります
●その他の業務
・資料作成
・社内システムからの各種帳票発行
<未経験OK>
できるようになるまでは
先輩社員がしっかりOJTでサポートしてくれるので
安心してチャレンジできますよ!
\お仕事ポイント/
〇社員想いの会社〇
社員が長く安心して働いていけるよう
手当や制度に注力している企業です。
「住宅手当」「家族手当」
「退職金制度」など
福利厚生が充実!
また、賞与は毎年必ず支給され、
直近10年以上、4ヶ月以上の
賞与が支給されています。
日頃の頑張りがしっかり還元される為
何十年と同企業で活躍中の社員も多く、
腰を据えて働くのにぴったりの環境です。
待遇・福利厚生
【給与】
月給:200000円~250000円
<各種手当>
・時間外手当
・出張手当
・役職手当
・家族手当(配偶者:月15,000円、子供1人:月5,000円)
・住宅手当(月20,000円~30,000円)※規定あり
◆想定年収:320万円~400万円
年収例)
25歳:年収約330万円
30歳:年収約400万円
【昇給・賞与】
◆賞与:年2回(7月・12月)
└昨年度実績4カ月分
◆昇給:年1回(4月)
【勤務曜日】
月~日の中でシフト制*週5日勤務 ※日曜は月1回程度出勤有
【勤務時間】
9:00~17:30又は8:30~17:00
実働7時間30分、休憩60分
※拠点により勤務時間が異なる場合あり
※残業:月20時間以下
【試用期間・研修】
試用期間:有(3ヶ月)
※試用期間中の待遇に変更はありません
【福利厚生】
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・住宅手当/借上社宅制度(月2万円~3万円)※規定あり
・財形貯蓄
・資格取得支援制度(会社の指定した資格を取得した方には一部補助金を支給)
・退職金制度
・確定拠出年金制度(企業型DC)
・交通費支給(月10万円まで)
・時間外手当
・出張手当
・役職手当
・家族手当(配偶者:月15,000円、子供1人:月5,000円)
・屋内原則禁煙(喫煙室あり)・産前産後休暇(取得・復帰実績あり)
・育児休暇(取得・復帰実績あり)
・介護休暇