1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 豊和開発株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

豊和開発株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「ケイ.イー.シー.株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 資格取得支援

豊和開発株式会社

人事採用職

募集要項

仕事詳細
採用(新卒・中途)・教育(研修企画)・それらに付随する総務業務に従事していただきます。中でも当社の最重要課題と位置付けである採用・教育業務を中心に活躍していただきます。主な業務の内容は、新卒採用における採用計画の企画立案、独自採用イベントの検討、オリジナル採用手法の確立(採用手法の改善)、学校訪問等によるキャリアセンターとの人脈構築、インターンシップの企画立案実施、採用面接時の面接から内定までの対応、内定者への入社までの内定者フォロー等です。中途採用においては人材紹介を得るため人材紹介会社との関係構築や、求人媒体の検討や選定をし、適切な選択を行いながら原状階層で不足している人材を補充していきます。採用と教育は表裏一体です。人材育成に関する研修計画の企画立案や、働きやすい社風を構築する為の社内ルールの制定や検討も行いながら、それらに付随する総務業務をお願いいたします。

~ 大切な資産を次世代へ繋ぐ仕事 ~
当社は土地活用の提案・設計・施工・アフターフォローまで一気通貫でサービスを提供し、業界に先駆けて社会福祉施設などの建築を基盤とした土地活用提案をしてきました。当社の採用職として、新卒採用、中途採用については営業職、建築系技術職等、各部門の強化を継続的に行っていただきます。

~切磋琢磨しながら成長できる仕事 ~
経営企画部は、社長直轄の部署。経営者としての考え方を意識しながら、会社の社風に合致する人材を発掘してください。職場の仲間と共に切磋琢磨し合える環境がここにはあります。会社と共に成長したい向上心を持った方を求めております。

【募集背景】
■堅実な経営を続ける中、組織拡大のため増員。
社会的ニーズが高い医療・介護・保育等の社会福祉施設の建築を基軸とした土地活用。時代のニーズに応じた事業展開で堅実な経営を続けてきました。
土地活用提案から企画・設計・施工・アフターフォローまで一貫したサービスを提供する当社は、土地オーナー様の大切な資産を次世代に継承する為、その土地の最適な活用方法をご提案しています。今後も「土地活用を考えているオーナー様」と「施設の展開に最適な土地を探す事業者」のパートナーとしてさらなる価値を提供します。その為には、人員の確保と教育が急務であり、意欲ある新しい仲間を募集することとなりました。
職種
人事
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
本社/大阪市西区立売堀(本社ビル)
※事業エリアは大阪を中心とした阪神間が中心で、転勤はありません。
交通Osaka Metro 四つ橋線、中央線、御堂筋線「本町駅」22・23号出入口より徒歩約5分
給与・年収
4,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給30万円以上+賞与年2 回
※経験・能力・スキルを考慮し、決定します。

【勤務時間】
9:00~18:00(実働7.5時間)※休憩1.5時間

【福利厚生など】
■昇給年1回以上(4月+随時)
■昇格(随時)
■賞与年2回(8月+12月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当
■資格手当(宅地建物取引士他:月1 万円~3万円)
■住宅手当※条件による
■オフィス内禁煙
■社員旅行
■資格取得支援制度※資格学校提携
■祝金制度(結婚・出産・引越等)
■表彰制度
■レクリエーション
■予防接種会社負担
■社外研修
休日・休暇
■週休2 日制(日曜日+土曜1~3 日/月出勤有)
※会社カレンダーによる
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■有休消化推進日
求人更新日
2024年4月1日

求人の募集元企業

会社名
豊和開発株式会社
設立日
1995 年3 月16 日
資本金
3800 万円
事業内容
■土地有効活用
■不動産仲介
■建築設計監理
■建築工事請負

その他・PR

選考
履歴書と職務経歴書による書類選考
面接1~2 回
内定

応募方法

応募資格
<採用に情熱を傾けられる方を求めています>
挑戦意欲と向上心を最重視!学歴や業界経験は問いません。活躍するは、立ち止まらず知識を吸収し続け、自身の為に考え行動が続けられる人。「成長したい」「自分を変えたい」といった挑戦意欲のある人に当社での業務に向いています。
◎人事採用経験者
採用に情熱を傾けられる方を求めています。また、自ら進んで成長したい意思があればOK です。当社で“頑張りたい!” “成長したい!” という気持ちをアピールください。
◎ずっと学び続けられる環境です。
入社した人に目をかけ、成長を後押しする社風です。チームを組んで働く中で、研修と実践を繰り返し、採用のプロとして成長してください。

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:498万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。