仕事詳細
経理業務および、事務スタッフのマネジメント業務をお願いします
・月次、年次決算業務
・入金管理・各種支払手続き
・財務諸表の作成
・予算・実績管理
・キャッシュフロー計算書の作成
・資金繰り管理
・法定調書の作成
・経費精算
・税理士対応
・各種入力諸表のチェック
※月2回程、グループ会社(岐阜県多治見市)へ出勤いただく場合があります。
※株式会社鈴鹿グループへの出向となります。
勤務地(住所)
◆白子オフィス
三重県鈴鹿市江島本町39-8 伊坂屋BD 3階
【アクセス】
近鉄名古屋本線 白子駅から徒歩10分
【マイカー通勤】
可(無料駐車場あり)
【転勤】
原則なし
【受動喫煙対策】
あり(喫煙場所あり)
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給 210,200 円 - 291,500円
想定年収 350万円~
※経験・スキルを考慮し、当社規定によって決定します
■昇給 年1回(4月)
■賞与 年2回(6月、12月)
決算賞与(10月)※業績による
【勤務時間】
8:30~17:30(休憩60分)
※就業規則の定めによる
【福利厚生】
■退職金制度、生涯雇用制度、資格取得支援制度
■制服・作業服貸与
■総合福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」
■労働組合あり
■文化サークル活動、イベント開催費補助金
■ハラスメント相談窓口あり
■ストレスチェック
■社宅(社内規定あり)
■各種企業優待あり
■加入保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
【各種手当】
残業手当(管理職は無し)、通勤手当、資格手当、家族手当、住宅手当(規定あり)、
地域手当(関東・大阪・愛知勤務の場合)、出張手当、役職手当
【試用期間】
3か月
休日・休暇
【年間休日120日】
■完全週休2日制
■土日、一部の祝日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇(入社6か月後10日間付与、最大20日間)
■慶弔休暇
■育児・介護休暇制度(取得実績あり)