仕事詳細
・物流及び店舗の在庫管理/店舗の規模や予算、エリア、お客様の層などをふまえた上で最適な商品・在庫の配置を考慮
・売上、粗利益管理
・商品発注、納期管理、引き取り/店舗の要望や商品の販売状況に応じ、追加発注や店舗間異動などもリアルタイムに管理・対応
・物流出荷調整/物流・倉庫ともコミュニケーションをとり、いかに計画通りスムーズに商品を動かすかを考慮
・シーズン別売上、消化計画と進捗管理
・数値管理などのMDのフォロー
・デザイナーや店舗などの意見を元にMDと連携をし商品に対して提案
職種
デザイン・ファッション系その他、アパレル系その他
勤務地(住所)
大阪府大阪市中央区
きれいな自社ビル
最寄り駅より徒歩3分
給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】450万円~650万円程度 ※ご経験により考慮致します。年棒制。
【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当 家族手当 残業手当
【勤務時間】9:00~17:30(休憩75分、実働7時間15分) ※残業は月8時間程度
【分煙/ビル内喫煙場所のみ喫煙可能】
休日・休暇
土日祝休み/夏季、年末年始、GW、有給休暇、特別休暇、 リフレッシュ休暇、慶弔休暇、産前産後休暇
【年間休日123日】