仕事詳細
◇給与計算・賞与計算・年末調整など
◇社会保険の事務手続き全般
◇クライアント企業様へのアドバイス・お問い合わせ対応
【変更の範囲】会社の定める業務
【勤務時間】
09:30~17:30
※リモートワークあり
(試用期間中は出社スタイル)
【クライアントのアピールポイント】
あずさ監査法人より独立したアウトソーシング企業である同社。
研修制度(IT・英語・職位別など多数)の充実、福利厚生が充実、育休復帰率100%で長期的な就業と併せて管理職も多数、明確なキャリアビジョン、実働7時間で働きやすさ◎、等、従業員想いの環境が構築されております。
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
【年俸制】416万円~650万円程度 (経験、能力により応相談)
【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 交通費(上限50,000円/月)、残業手当
【昇給】 1年 1回
【退職金】 有
【定年】 60才
休日・休暇
土曜、日曜、祝日、有給休暇(フレキシブルに時間単位で取得可)、夏季休暇(4日間)、年末年始休暇(12/29~1/4)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇
年間休日 128日