仕事詳細
【仕事内容】
■原価計算、管理会計(予算編成、業績管理)
■財務会計(収益認識基準対応、棚卸資産・債券債務管理等)
■一般会計(支払・請求伝票チェック)
→ご入社後は、メインとなる原価計算や財務会計をお任せします。
まずは月次の業務に携わっていただき、企業理解を深めていただきます。
月次業務(業績の集計、一般会計の集計、資料作成、経営層へ資料提出)
<配属先情報>
管理部主計グループ(銀行折衝など財務は別グループ)
■約20名(うち半分が管理職)
■当社単体の決算取りまとめ、連結決算取りまとめ、税務、管理会計(→今回募集のポジション)という4つのチームで構成
■4つのチームの中から産業機器部門、ICT部門(管理職候補1名ずつ、メンバークラス3名ずつ)と担当制。
待遇・福利厚生
想定年収:4,150,000円~6,640,000円
基本給:月給250,000円~400,000円
昇給:有 年1回 4月
賞与:有 年2回 6月、12月 支給実績:4.6か月
退職金:有
雇用形態:正社員
試用期間:無
勤務時間:08:30~17:30(休憩時間60分)
残業:繁忙期は残業時間40時間程度
フレックスタイム制:有 コアタイム :10:30-15:30
各種保険・諸手当:
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
通勤手当 住宅手当 家族手当 残業手当
福利厚生:カフェテリアプラン/保養所/確定給付年金/グループ会社保険/財形貯蓄/住宅融資(~4000万円)
その他:在宅勤務(一部従業員利用可)、リモートワーク可(一部従業員利用可)、出産・育児支援制度、資格取得支援制度、研修支援制度、社員食堂・食事補助、社員持株会(5%奨励金)、