仕事詳細
様々な事業を展開している当社では、各部門で採用ニーズがあり多くの求人を公開しています。
採用活動をより強化するためリクルーターを増員することになりました。
【仕事内容】
中途採用担当者として、募集ポジションにおける応募から入社までの一連のプロセスに携わっていただきます。
〈候補者対応業務〉
・書類選考、面接、カジュアル面談などの実務
・採用プロセス全体のKPI管理やステークホルダーとの調整対応
・候補者体験の最大化に向けたIssueの探索と実行
〈社内業務〉
・リクルーターの育成
・採用オペレーションやフローの改善
また採用だけにとどまらず、将来的にはご本人様のご希望に合わせて採用ブランディング施策、研修設計などもお任せていきます。
▍ポジションの魅力
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・担当する事業部の責任者や現場担当者と密に連携しながら採用を進めてまいりますので、スピード感を持って施策推進ができ、情報連携もスムーズに行うことができます。
・急成長企業の組織構築に採用担当者として、高い品質、かつ多くのアウトプットを生みだす過程で、採用担当者としてスキル研鑽を積み、採用領域の知見が豊富に得られます
・採用活動の成果が事業成長にダイレクトに影響するため、ご自身の仕事が与える会社・事業へのインパクトを肌で感じていただけます。
・ワークライフバランスが整っており働きやすい環境です
└フレックス制度やリモートワーク(週1~2回出社)の活用により、自由な働き方を推奨しています
▍入社後のキャリアパス
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入社後は、マネージャー候補のリクルーターとして採用領域全般を担当いただきます。
ゆくゆくは、採用責任者としてメンバーマネジメント等をお任せしたいと考えています。
勤務地(住所)
ユースタイルラボラトリー東京本社
東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18階(最寄駅:中野坂上駅)
▍部門概要
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当社のリクルーティング部門は、採用オペレーション、採用企画、採用広報の3つで構成されています。
採用オペレーションチームは、ユースタイルラボラトリーのミッションである「すべての必要な人に、必要なケアを届ける」に共感し、バリューを多言できる人材の採用、定着いただくための支援が実現できるよう、各事業部と連携しながら、年間1,000名以上の中途社員採用をに部門です。
■組織構成:
・採用オペレーション部門:70名
・採用企画部門:13名
・採用広報:2名
(※2023年8月時点、アルバイト社員含む)
勤務時間
フレックスタイム制
●フレックスタイム制
・1日の標準労働時間 8時間/休憩 60分
・コアタイム/11:00~16:00
・フレキシブルタイム/8:00~11:00、16:00~20:00
●出社×リモートワークのハイブリッド型勤務
※平均残業時間:5~20時間程度
交通
都営大江戸線、東京メトロ丸ノ内線「中野坂上」駅から、徒歩1分(地下通路直結)
◆福岡支社も同時募集中!
給与・年収
月給 280000円 ~ 450000円 (※想定年収 3920000円 ~ 6300000円)
※試用期間は2ヶ月で、そのほかの条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代(月30時間分、52,300円分)を含みます。超過分は全額支給します。
モデル年収
4,200,000円 / 入社1年目・リーダー候補
6,300,000円 / 入社2年目・チームリーダー
8,400,000円 / 入社4年目・部門責任者
待遇・福利厚生
◇昇給:随時
◇賞与:年2回
◇交通費全額支給
◇結婚出産祝い金制度(規定あり)
◇資格取得支援・手当あり
◇若手教育サポート、Eラーニング
◇書籍購入に関する費用助成制度
◇外部セミナー、勉強会の費用助成制度
◇イントレプレナー(社内起業制度)制度
◇キャリアチャレンジ制度
◇服装・髪型自由
◇テレワーク・在宅OK(ただし出社可能な方)
◇オンライン選考OK
\入社後も成長をサポート/
■社内オンライン学習システム「ラーニングエージェンシー」
いつでもどこでも誰でも、無料で受講できるeラーニングサービスです。「ビジネスの基礎」「専門知識」など求めるスキルをオンラインで学べます。
■社内研修「グロービス」
より実践的で、「組織マネジメント」や「思考法」に関する定期的な研修を若手から経営層まで実施しています。
当社使用欄:13SRTb
休日・休暇
<年間休日125日以上>
◇完全週休2日制(土日)
◇祝日休み
◇リフレッシュ休暇(年4日)
◇バースデイ休暇(年1日)
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇産前産後休暇(取得実績あり)
◇育児休暇(取得実績あり)
◇介護休暇(取得実績あり)