1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. 株式会社Ideal Investments Japanの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Ideal Investments Japanの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年04月23日〜2024年07月15日まで

  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 転職祝い金あり
  • U・Iターン歓迎
  • 副業・兼業可

株式会社Ideal Investments Japan

Webデザイナー◆デザイナー経験がある方歓迎!フレックス/服装自由/学歴不問/第2新卒歓迎

『当社でデザイン、Webデザインなど幅広いクリエイター業のお仕事に挑戦してみませんか?』

このような想いの方いませんか?
「キャリアアップできる仕事がしたい」
「責任者のようなマネジメントに挑戦してみたい」
「今までにないサービスを手がけてみたい」
       ▼
 ===当社で叶います===

【▼】キャリアアップで昇給のチャンスは無限大!
社員にはキャリアや昇給でお返ししたいという会社の想いがあるため、
業務をしっかりこなし、売り上げに貢献できれば、
チャンスがたくさんあります◎
社員の中には毎月昇給している社員も!

【▼】コアメンバーにもなれる?!
当社は少数精鋭のベンチャー企業です。
あなたの頑張り次第で責任者などマネジメントのポジションに
選ばれることも少なくはありません!

【▼】革新的な新しいサービスに携われる!
デザイン・Webデザイン・コーディングなどで
様々なモノを作り、サービスの開発を行っています。
あなたも今までにないサービスを一緒に作り上げていきませんか?

【▼】ライフスタイルに合わせた働き方◎
当社は「15:00〜18:00」のコアタイムを設け、
フレックスタイム制を導入しています。
朝の通勤ラッシュには乗りたくないから午後から出社もOK!
多くの社員は15時から出社しています!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
商品画像の画像作成、バナー、LPデザイン、
PR用、サービス紹介などのショート動画の制作(台本作成、動画作成、動画編集)を担当します!

【デザイン/Webデザイン】
基本的にデザインの方向性は決まっているため、
コンセプトの指示をいただき、その内容をカタチにしていきます。

・画像作成
・LPデザイン
・バナー作成

◎経験が浅くてスキルに不安がある方には、
まずは外注先にディレクションすることからお任せします!
WordPressを使用しながらディレクションしていきます。

【コーダー/コーディング】
外注が作成したものを更新したり、ブラッシュアップする作業です。

【達成感を感じる瞬間】
昇給できるチャンスがたくさんあります!
仕事のやり方や人間性、コミュニケーション能力など基準に判断しているので、社歴や年齢、経験問わず、昇給を目指せます◎当社のサービスは収益化できるものを作っています。そのため、売り上げに応じて歩合が発生する案件も。昇給やキャリアアップをモチベーションに仕事に取り組んでいる社員も多くいます!
職種
WEBデザイナー
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
【本社】
東京都新宿区百人町2-27-7 HUNDRED TOWER 603
※【本社】東京都新宿区百人町2-27-7 HUNDRED TOWER 603
勤務時間
▼フレックスタイム制
コアタイム(15:00〜18:00、標準労働時間8時間)
◎試用期間は3ヶ月です。
◎契約期間は1年に1回更新
◎正社員登用あり
交通
各線「新宿駅」より徒歩15分
JR総武線「大久保駅」より徒歩3分
給与・年収
月給25万円〜35万円
◎経験や能力を考慮の上、決定いたします。
休日・休暇
■週1日休み+休日(要相談)
■年末年始(12月28日〜1月4日)
■慶弔休暇
■育休産休
■介護休暇
配属部署
当部署は現在2名の社員が在籍しています。
また、関連会社とオフィスをシェアしていて、案件によって一緒に進めることもあります。打ち合わせを行う場合は10名程とやり取りを行うので、コミュニケーション能力が必要です。

メンバーの人数(男):1人
メンバーの人数(女):1人
求人更新日
2024年4月23日

企業情報

会社名
株式会社Ideal Investments Japan
本社所在地
東京都新宿区百人町2-27-7HUNDREDTOWER
設立日
2016年
資本金
1000万円円
代表者
嵯峨 祐馬
URL
http://ideal-inv.co.jp/
事業内容
■マーケティング事業
■スクール事業
■SES事業

その他・PR

同僚からのメッセージ
『ベンチャー企業ならではの魅力がたくさんあります!』
私はキャリアアップするために入社を決めました。
ベンチャー企業なので昇給やキャリアアップのタイミングが数多くあります。
私自身、仕事を効率的に進められるようにスケジュール管理をきちんと行うことを大事にしています。また、色んな人と関わることも多いので、その方に合わせてコミュニケーションを取るように心がけています。そのおかげで毎月昇給させていただき、昇給がモチベーションとなってやりがいを感じながら業務に取り組んでいます。

当社のもう一つの魅力はフレックスタイムで自分のライフスタイルに合わせた働き方が出来ることです。例えば、体調を崩しても復帰後すぐに出社ではなく、1週間はリモートで勤務ができます。その方に合わせて柔軟な対応をしてくださいます!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給:随時

【福利厚生】
■社会保険完備(試用期間3ヶ月終了後)
■交通費全額支給
■服装自由(オフィスカジュアル)
■正社員登用制度あり
■家賃補助(会社規定あり)
■時間外手当

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
ここまでご覧いただきありがとうございます!
まずはこの「応募フォーム」よりご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※提出いただいた個人情報は、採用目的以外では使用いたしません。
※応募前のご質問も歓迎いたします。質問フォームよりお気軽にご質問ください。
※応募情報をもとに選考後、メールにてご連絡いたします。

【step1】書類選考
イーキャリアのキャリアシートをもとに書類選考をいたします。

【step2】面接2回

【step3】内定!
応募資格
【歓迎される経験・スキル・資格】
デザインやコーディングの経験がある方は歓迎します◎

【求める人物像】
■クリエイティブに興味がある方
■前向きな方
■技術者であれば細かい方
■芸術志向がある方

【募集背景】
当社はコンサルティング会社として、マーケティング事業・スクール事業・SES事業を手掛け、
ビジネスの構築、トータルマネジメントを行っています。
今回は新たにWebデザイナーとして当社の仲間を募集します!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:482万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。