仕事詳細
≪雇用直後≫
同社が受託する不動産に常駐し、様々な設備(電気・空調・給排水・防災など)について日常点検や定期点検を行い、トラブル発生時には一次対応として原因の究明から取引会社の手配などを行います。
また、社内各部門と連携を取りながら中長期的な修繕計画を立案したり工事立ち合いを行ったり、警備・清掃会社のマネジメントを行いながら建物全体のハード面におけるマネジメントを行う仕事です。
知識・経験・資格を積み上げながら、高度・専門的な領域でご活躍いただきます。
※管理物件は、オフィスビルや商業施設、倉庫、ホテル、学校等様々です。
※経験の浅い方は現場の設備管理から覚えていただき、将来的にはオーナー・テナント対応、現場スタッフのマネジメント等をお任せできればと考えて
おります。
【各現場の人員構成】
所長、総合職の設備管理員(本ポジション)、専門職の設備管理員、パート設備管理員(女性含む)等がおります
★若い方が活躍中できる会社です。
20・30代が全社員の40%。30代の所長も多数活躍中。
★資格関連の制度が充実
仕事に活かせる資格を取得した場合、「資格取得報奨金」を支給。
例)建築物環境衛生管理技術者…10万円 第三種電気主任技術者…15万円 など
資格の種類や等級などに応じて月々「資格手当」も支給。社員の成長と収入アップを応援しています。
★業務のIT化、効率化を推進
社内クラウドを活用し、社内の事務スタッフに報告書のベースを作成してもらうなど 煩雑な業務の簡素化に取り組んでいます。
≪変更の範囲≫
会社の定める内容
勤務地(住所)
≪雇用直後≫
関西一円 ※ご自宅から片道90分以内で通勤可能なエリアで配属を決定いたします。
本社:大阪市北区
≪変更の範囲≫
会社の定める場所
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
【想定年収】314万円~500万円(各種手当込)※経験・年齢により決定
■昇給 年1回
■賞与 年2回
【待遇・福利厚生】
通勤交通費全額支給、各種社会保険、労災法定外給付、福利厚生施設ザイマックスヴィレッジ、資格取得報奨金制度有、社内規定による資格手当制度有、退職金制度
休日・休暇
【休日・休暇】
週休2日制(月8~9日/シフト制)
◎年間休日115日 有給休暇(初年度10日) 慶弔休暇 産前産後・育児休暇 介護休暇
【勤務時間】
勤務シフト制(所定労働時間:8時間)