1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 住友不動産株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

住友不動産株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 上場企業

住友不動産株式会社

新築注文住宅の技術営業 <<固定給+高率歩合★転勤ナシ★福利厚生充実

募集要項

仕事詳細
品質が高い住友不動産ブランドの新築注文住宅の企画・提案です。
『飛び込みナシの反響営業』『9年連続受注棟数増更新中』
・2014年にはグッドデザイン賞を2作品同時受賞するなど、デザイン性にも優れた住宅です。
 また、従来の2×4工法に加え、木造軸組工法(在来工法)にも参入しました。
 お客様への商品説明からプラン提案、契約、工程管理、お引渡しまで一貫してご担当頂きます。

【 具体的には 】
モデルハウスに来場のお客様、資料請求されたお客様への提案が中心です。
商品説明、プラン提案、資金計画、ご契約、着工後のスケジュール管理
代金回収、引渡しまで一貫体制でご担当頂きます。

先輩の中にはモデルハウスでお客様を待つことなく、
業界のネットワークを活かし「不動産流通会社」を介して
土地情報から住宅を建てるお客様を見つけたりと営業のチャネルを広げています。
設計に関しては専門のプランナーが、工事管理については現場監督が行います。

【営業時間】9:30~18:10(休憩1時間)

【先輩メッセージ】
設計や施工の専門知識、営業としての接客スキル…。
自分の得意分野を活かしたスタイルで仕事を進めることができるのが特徴です。
しかも専門職なので、会議や書類作成等は最小限にしており、
お客様応対に専念できます。
住宅営業職同士の情報交流は頻繁で、仕事帰りには飲みに行ったりと気さくな雰囲気です。
プロが集う大人の組織のため、細かく管理されることはなく、何事にも自主性が
尊重されています(営業所長より)
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、金融・不動産その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
※転勤なし
給与・年収
〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
※【平成26年収実績】 全国平均年収 770万円
■年収1000万円超 20% ※入社19か月目以降は固定給月額が25万円になります。

【充実した福利厚生と資格支援体制】
・社会保障制度完備
・資格取得支援
・交通費全額支給(車両持込の場合はガソリン代支給)
・施設(保養所/軽井沢・八ヶ岳など リゾートホテル/伊豆高原・京都
 他、フィットネスクラブ/飲食/医療)
・従業員持株会
・財形貯蓄
・提携住宅ローン
・人間ドック 、予防接種の補助 etc
休日・休暇
・週休2日制(原則火・水)
・有給休暇(年間20日)
・年末年始休暇
・忌引休暇
求人更新日
2024年4月12日

求人の募集元企業

会社名
住友不動産株式会社
設立日
昭和24年12月1日
資本金
122,805,350,767円 (平成30年3月31日現在)
事業内容
【事業概要】
ビルの開発・賃貸
マンション・戸建住宅の開発・分譲
宅地の造成・分譲
海外不動産の開発・分譲・賃貸
建築土木工事の請負・設計・監理
不動産の売買・仲介・鑑定 ほか

応募方法

応募資格
・自主性のある方

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:501万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。