仕事詳細
【業務内容】
海外ブランドコスメの通販サイトを運営している部署でのユーザー接点の最適化を通じ、LTV最大化を目指し、ロイヤルカスタマーを育成していただきます。
具体的にはメール・プッシュ通知・LINE・アプリ・Webサイトなど複数のチャネルを通じて推進する業務です。
【具体的な業務】
・カスタマージャーニーを設計しデジタルコミュニケーション戦略を立案
・顧客のLTV最大化に向けたシナリオ設計と実行
・施策の効果検証を含むPDCAサイクルの実行
・ロイヤリティプログラムの再構築
【当ポジションの魅力】
「コミュニケーションの設計から実行まで、全てに携われる点」が最大の特徴です。
一般的なCRM職務に加えて、事業全体で理想の顧客接点を実現するための戦略設計から実行までをご担当頂きます。
■雇用形態/契約期間
正社員:期間の定めなし ※試用期間6ヶ月(試用期間中の労働条件に変更なし)
■勤務時間/休憩時間
9:30~18:00(実働7.5時間/休憩1時間)※時間単位:15分単位
※テレワークは実施しておりません。五反田オフィスへ出勤となります。
■時間外労働
あり (月平均20~30時間程度/25時間は固定残業代として給与に含まれます)
■給与
正社員
・月給 約357,000~500,000円(年収 約500万~700万円ぐらいを想定)
・本人の能力・経験を考慮の上、当社の給与規程に準じて決定します。
・6ヶ月の試用期間中は条件に変更なし
・月25時間相当分の固定残業代として
月71,200円(月給357,000円/年収約500万円の場合)~
月99,700円(月給500,000円/年収約700万円の場合)を月給に含んで支給。
但し、超過分は別途支給。