1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. サンネクスタグループ(合同募集)の転職・求人詳細

掲載終了

サンネクスタグループ(合同募集)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月28日〜2024年04月12日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 駅チカ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎

サンネクスタグループ(合同募集)

不動産業界の一般事務◆年間休日124日・土日祝/残業ほぼなし/賞与年2回/駅徒歩30秒/産休育休◆

『\東証上場企業グループ!定着率も抜群/私服ネイルOK!プライベートも充実の働きやすい環境♪』

住まいと暮らしのエキスパートとして、
分譲マンションの管理から組合運営のご相談、
居住者のご要望や賃貸・売買仲介など
幅広くトータルサポートを提供する当社。

今回は当社を支える事務スタッフを募集!

  ☆────────────────────
 ★── 当社の魅力の一部をご紹介!
☆────────────────────

 ◆基本定時退社&土日祝休みでプライベート充実♪
 ◆事務のほとんどが30〜40代の女性社員で働きやすさ抜群
 ◆私服ネイルOK!自分らしく働ける
 ◆風通しの良さ◎グループで業務を遂行!

など社員一人ひとりを大切にした制度がございます。

「ライフスタイルの変化に対応できる環境が良い」
「子育てが落ち着いたからまた正社員として働きたい」
そんなあなたを大歓迎!

自分らしく、のびのびと働ける環境で活躍しませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
お客さまとなるのは、仲介不動産や
マンションを持っているオーナー様。

お問い合わせに合わせた資料作成や、
状況確認などを行います。

<お任せする主な業務>
■お客さまからのお問い合わせ対応
■管理組合の決算書の作成
■契約書をはじめとした書類作成
■必要となる資料の作成 など

ひとつ上のサービスをめざして、何よりも
暮らし手のことをいちばんに考えた今までにない
新しいマンション管理を実現していきます。

【入社後の一ヶ月間は】
入社後は、会社についてや業界についての説明を行います。
大枠の説明を行った後は、チームに配属され、
配属先の先輩社員のもとで、OJTを行いながら
業務をお任せしていきます。

1ヶ月ごとのルーティンワークになっている業務や、
年単位で動くものなどさまざまの為、
少しずつできることを増やしていきましょう。

マニュアルも完備してあるので、経験が浅い方でも安心です!
職種
一般事務、企画・管理・事務その他、不動産系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
■東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル
※<駅徒歩30秒>本社/東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル ★U・Iターン歓迎/転勤なし
勤務時間
■9:00〜17:00(休憩時間1時間00分)

★実働7時間
★残業ほぼナシ!月平均10h以内
交通
◆地下鉄大江戸線「牛込神楽坂」駅より徒歩30秒
◆地下鉄東西線「神楽坂」駅より徒歩6分
給与・年収
◆178,580円〜258,250円+賞与年2回

※スキルや経験を考慮のうえ、決定いたします
※試用期間3ヶ月(試用期間も条件に変更なし)
休日・休暇
<年間休日124日>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇:7月〜9月の間で4日間
■産前産後休暇:取得/復帰実績あり
■育児休暇:男性の取得実績あり
■慶弔休暇
■介護休暇:実績あり
■有給休暇:5日以上の連休取得もOK!
※年間休日124日
求人更新日
2024年4月12日

企業情報

会社名
サンネクスタグループ(合同募集)
本社所在地
東京都新宿区箪笥町35番地日米TIME24ビル
設立日
1998年
代表者
高木 章
事業内容
グループの総合力を駆使して、トータルなアウトソーシング・サービスを提供しています。

■社宅マネジメント事業
・社宅アウトソーシングサービス
・転職者サポートサービス
・人事総務業務代行サービス

■マンションマネジメント事業
・マンション管理サービス
・不動産サービス
・リフォーム

■インキュベーション事業
・見守りセキュリティサービス
・保険手続きBPOサービス
・コンタクトセンター など

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■賞与:年2回

【福利厚生】
【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

■ストックオプション
■オフィス内禁煙
■社員持株会 ※奨励金30%(試用期間終了後)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【STEP1】Webエントリーによる書類選考
【STEP2】1次面接 ※原則Webで実施(対面も受け付けます)
【STEP3】適性テスト
【STEP4】2次面接
【STEP5】内定
【STEP6】内定者面談

【注意事項】
イーキャリアの専用応募フォームからご応募ください。

※面接は2〜3回を予定しています。
※応募から内定までは3週間を予定しております。
※面接日・入社日はご相談に応じます。お気軽にお問合せください。
└平日19:00以降の面談も対応可
※在職中の方もお気軽にご応募ください。

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、7営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■事務職としての勤務経験をお持ちの方(1年以上)

【歓迎される経験・スキル・資格】
■不動産業界での事務経験をお持ちの方を歓迎します!

【未経験者へのメッセージ】
\働きやすい環境が整っています♪/

部署は30〜40代の女性スタッフがほとんどで、
業界未経験でスタートした方も。
チームの垣根を越えて仲が良く、
協力し合える関係性です。

また、産休や育休の取得・復帰実績もあり、
子育て中の方も多いため、
「誰かが困っている時は助け合おう」という
社風も魅力の一つ。

先輩社員がいつでもサポートするので、
安心して飛び込んできてください!

【募集背景】
私たちは、分譲主との利害関係を持たない
独立系マンション管理会社として、
常に暮らし手の立場に立ったサービスをご提供すべく、
社員一丸となって取り組んでいます。

一人ひとりが最高のパフォーマンスを発揮していけるよう、
社員の声を取り入れながら、
働きやすい環境づくりも進め、定着率も年々アップ。

その中で今回は、更なる成長を目指す当社の一員として、
新たな仲間を募集致します!

お仕事探しアドバイス

この求人のような商社系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、商社系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:578万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。商社系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。