仕事詳細
・電話対応(日本語、英語)
・メール対応(日本語、英語)
・空室確認、料金確認、予約の作成
・社内関係部署との連携
勤務地(住所)
ヒルトン大阪
大阪府大阪市北区梅田1-8-8(最寄駅:大阪メトロ四ツ橋線 西梅田駅)
勤務時間
シフト制
土日を含む一ヶ月単位のシフト制 (1日実働7.5時間)
シフト例)
9:00-17:30
9:30-18:00
10:30-19:00
交通
JR「大阪駅」より徒歩2分
阪神電車「梅田駅」より徒歩1分、阪急電車「梅田駅」より徒歩7分
大阪メトロ四つ橋線「西梅田駅」より徒歩1分、御堂筋線「梅田駅」より徒歩5分
給与・年収
月給 185000円 ~ 220000円 (※想定年収 2590000円 ~ 3500000円)
【給与】 月給制
※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
※残業・深夜勤務手当は別途実働分支給
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり(社内規定有)
◇残業代・深夜手当て:実働分別途支給
◇昇給:有り
◇賞与:有り
◇制服:貸与(一部貸与できない物有り)
◇食事:従業員食堂にて負担金無しで支給
◇退職金制度:確定拠出年金(但し3年以上勤務の場合)
◇その他:英会話などのトレーニング制度有り、国内外のヒルトングループのホテルに従業員価格で宿泊可能
休日・休暇
・月に8~9日の公休日
・年間休日120日
・入社6ヶ月後に有給休暇10日間付与、8年目で最大21日間
・傷病休暇
・慶弔休暇
・産休・育休制度等
◇平日休みあり
◇有休消化率80%以上
◇慶弔休暇
◇産休・育休取得実績あり
◇育児休暇
◇介護休暇
◇ 年間休日120日以上