仕事詳細
\\短期人材サービス業での支店長のお仕事!支店長未経験でもスタートしやすい環境♪研修中は先輩社員が一から丁寧に支店運営の仕方をお教えいたします!運営をしてみたい方にはぴったり//
〈主なお仕事内容〉
・顧客の管理総務
・顧客新規開拓
・資料作成
・経営計画の策定
・売上管理 など
❖未経験でも安心❖
どんな職種、経験でも大丈夫!優しい先輩社員が一から丁寧に業務をお教えいたします。支店長・運営未経験の方でも始めていただけます◎
最初は簡単な業務を先輩社員と一緒に始めていただくので未経験の方でもあなたのレベルに合わせて簡単なお仕事からスタート!
❖働きやすい環境❖
弊社に在籍する社員8割が20~30代という若手が活躍している会社です!若手が活躍できる環境を積極的に整えています!キャリアアップ体制が充実しており、また頑張った分評価があるので頑張った分昇格・昇給できます◎
研修後、独り立ちしてもサポートをいたしますので、困ったことやわからないことがあってもすぐに聞いていただける風通しの良い環境です♪
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間/1時間休憩
シフト例
・9時00分~18時00分
・10時00分~19時00分
※基本的に残業はあまりございません。
給与・年収
月給 300000円 ~ 450000円 (※想定年収 3600000円 ~ 5400000円)
※試用期間は2ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。
※上記額にはみなし残業代(月20時間分、4万円分)を含みます。
※超過分は全額支給します。
※別途業績により賞与の支給がございます。
※スキル・経験を考慮のうえ、支給額を決定いたします。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
休日・休暇
週休2日制のシフト休みで、休日はご自由にお選びいただけます!
休日を選ぶことができるのでプライベートも充実◎
〈GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇あり〉
◇ 年末年始休暇