1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 香川県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. コンサルティング営業・企画営業(法人向営業) >
  7. 株式会社ネクストビート 高松オフィスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ネクストビート 高松オフィスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「HRB株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 駅チカ
  • 始業10時以降

株式会社ネクストビート 高松オフィス

人材企業の保育士・保育園向けアドバイザー◆年間休日125日◆

募集要項

仕事詳細
「保育士バンク!」は待機児童問題につながる保育園の人材不足の問題を解決するために起ちあがったサービスです。保育園様への保育士さんのご紹介を通して園の保育士不足を解消し、子供の受け入れ人数増加に寄与しています。これにより、子育てと両立しながら社会復帰を図る女性をサポートし、2.9兆円以上の経済効果を実現しています。

▼営業職の役割
「保育士バンク!」の保育専門キャリアアドバイザーとして、園で働きたい求職者様を保育園・幼稚園にご紹介、交渉等を行っていただきます。求職者が求める環境やキャリアと、採用をされたい施設が求める人物像を詳しく伺った上で、いかにマッチ度の高いご紹介ができるかがポイントです。

▼営業方法
求職者様、保育法人様ともにお電話でお話しマッチングを行います。
求職者様とお電話がつながりやすい時間帯は18:00~21:00ですので、キャリア面談や、園のご紹介などはこの時間帯を中心に行います。一方で保育法人様とのやり取りは基本的に日中に行います。

▼営業の目標指数
求職者様が入職したタイミングで、成果報酬という形で売上が発生するモデルのため、目標の売上金額に到達するための「成約数」が一つの指標になります。
またこれまでの結果をもとに、目標成約数のために何件面接を設定すればよいのかというのかという「面接設定数」も目標として設定されております。
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ビジネスコンサルティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
香川県高松市サンポート2-1 高松シンボルタワー26階

【アクセス】
JR予讃線 高松駅 徒歩4分
給与・年収
5,000,000円 〜 9,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
・想定年収:510万円~840万円
・賞与回数:2回
・みなし残業40時間/月を含む
・試用期間:3ヵ月(補足事項なし)
・給与改定:年2回

【勤務時間】
10:00~19:00
・平均残業時間32.5時間
・定時以降は生産性管理の観点から、個人で調整可能

【待遇・福利厚生】
【自己研鑽】
■グロービスeMBA受講制度
■ビジネス書籍購入制度
■英語レッスン
■NorthStarChallenge(新規事業立案制度)

【生産性向上】
■3rdプレイス手当
■ベビーシッター利用制度
■家事代行利用補助制度
■病児保育補助制度

【社内コミュニケーション】
■Crew's anniversary(誕生日祝い)
■サミット(全社総会)
■部活動サポート
■チーム達成会、食事費用負担

【その他】
■社会保険完備
■交通費支給(上限あり)
■社内分煙(屋外にビル共用の喫煙所/拠点により違いあり)
休日・休暇
休日:土日祝休み
年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
株式会社ネクストビート 高松オフィス
事業内容
有料職業紹介事業 許可番号:13-ユ-306160
インターネットを活用した各種コンテンツ・サービスの企画・開発
インターネットを活用した各種マーケティング支援事業

その他・PR

PR・職場情報
▼ネクストビートとは
当社は、「人口減少社会において必要なインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする」というミッションのもと、創業9年で9事業、12拠点、従業員数365名と急成長を続けてまいりました。ですが、組織はまだ整備されていないベンチャーフェーズで、掲げるミッション実現に向けては、組織・事業ともに課題が山積みです。

そんな課題や困難を成長のチャンスと捉え、会社と個人の志を実現するために「仕事に熱狂し、市場価値を高めたい」という想いをお持ちの方と、ネクストビートは共に挑んでいきたいと思っています。

そしていち早く市場価値を高めていただくために、一領域で成果を出していただいた方には、複数領域での経験をスピーディーに積んでいただけるチャンスを、とことん与えます。
それが可能なのも、ネクストビートが「スピード」×「組織成長」を兼ね備えた"ベンチャー"であるからだと考えています。

応募方法

応募資格
【必要条件】
・営業/人事/マーケティングいずれか2年以上の経験
・大卒以上
・経験社数3社以下

【求める人物像】
・個としての市場価値を高めたい方
・社会への価値貢献を志す方
・0→1の経験(新規事業立ち上げ経験など)

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:411万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。