仕事詳細
・社会保険関連全般、勤怠管理、給与計算全般
・人事システムを用いた、人事データ管理全般
・安全衛生/衛生管理、社員からの問い合わせ対応
・各種規則の改廃、労使協定の締結
・労務制度の構築・運用 ※上記業務をご本人のご経験、特性等に合わせてお任せします。
■組織構成 労務は「人事部 人事企画」というチームの所属になり、7名所属しております。
役職は部長1名、課長代理1名、主任1名で、年齢層は20代1名、30代4名、40代1名、50代1名です。
チームは重複して担当しているメンバーもいますが、以下の構成です。
給与計算担当4名、保険関連担当3名、安全衛生担当3、規則関連担当2名
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
■給与
410-640万円
■給与補足
賃金形態は、月給制(賞与年2回)もしくは半期年俸制です ※グレードにより賃金形態が異なる
■就業時間
08:45 ~ 17:15
■就業時間補足
所定労働時間:7時間30分 残業は月30時間以内に収まるようチーム内で連携しながら業務をしております
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日 GW、年末年始(社内カレンダーに基づく)、有給休暇(入社時付与)、その他特別休暇