仕事詳細
各拠点に配属の経理のお仕事です。
・各営業所の収支管理
・売上管理、売上限度額確認
・債権管理
・交通費計算など
収支や資金、売り上げの流動について管理いただくポジションの募集です。(1人あたり、各営業所 2拠点ずつ対応)
【職場環境】事業所人数:166名(うち女性:25人、パート:19人)同業務:3名(20代~40代)
【入社後の流れ・教育研修】未経験OK!まず先輩社員に社内の仕組みや経理等について学び、段々業務を覚えて行っていただきます。
【勤務地】入社後、希望勤務地に配属。1人立ち後は、営業所2拠点の経理担当のとなる為、必要に応じて同エリアの営業所に訪問いただきます。
例:浜松+菊川、沼津+富士など(沼津市・富士市・静岡市・焼津市・菊川市・浜松市に拠点があります)
待遇・福利厚生
賃金 月給制 給与:〆支払 10 日〆 当月 25 日支払
想定年収又は見込賃金額 ※ 350 ~ 400 万円
月給 232,900~ 円/ 月
内訳 基本給 190,000~ 円/ 月
総合職手当 42,900~ 円/ 月
通勤手当 全額
残業手当 総合職手当 30時間分/42,900~
賞与 有 年 2 回
昨年実績 4ヶ月~6ヶ月 (初回賞与あり)
昇給 有
昨年実績 1月あたり500~8,000円
定年 有 60歳 (再雇用制度) 有 65歳
【固定残業代】30時間分の残業代:42,900~円を総合職手当として支給 ※残業の有無にかかわらず支給し、超過分は追加支給する
【その他手当】総合職手当・役職手当・家族手当・資格手当・通勤手当・勤務地手当 他
【入社時モデル年収】300万~400万:ご経験、ご年齢、能力によって面接を進めながら決定します
【賞与】初回賞与あり:4月入社の場合 1.8か月分 ※入社タイミングによって変動
【休日休暇】土日祝/年に数回土曜営業日に伴った出社あり(企業カレンダーあり)◇夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇あり ◇有給休暇:入社6ヶ月後10日付与
【車通勤】可(駐車場:有)