1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 管理職(建築・土木) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(建築・土木)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社レクリー」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

会社名非公開

施設管理◆完全週休2日制/年間休日120日以上◆

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
 構造設計職として業務を担当していただきます。

【具体的な仕事内容】
・物流、商業施設を中心とした構造設計、監理
・既存建物状況調査
・施主代行として仕様、コスト、スケジュールのマネジメント
・施工品質の評価、指導
・構造関係全般の各種相談対応

【施工実績】
・物流施設
・商業施設
・工場
・倉庫
・事務所
・マンション
職種
管理職(建築・土木)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【西日本事業部】
住所:大阪府大阪市中央区本町4-2-12
野村不動産御堂筋本町ビル5階
給与・年収
5,500,000円 〜 10,000,000円
待遇・福利厚生
【想定月収】
・57万6千円~115万3千円(12分割)
・固定残業時間代:42時間/月

【想定年収】
・750万円~1,500万円
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

【その他】
・賞与:年1回(10月)
※業績により支給・毎年支給実績あり
・昇給:年1回(10月)

【待遇・福利厚生】
・通勤手当:全額支給
・社会保険完備
・退職金制度:入社3年後より支給。中退共加入
・OJT研修あり
・新入社員研修
・幹部研修等
・社内規定に順じて資格維持費用支給
・出張手当
・在宅勤務制度(実績あり)
・社長表彰
・短時間正社員制度
・就業前児童保育・大学生等教育手当
・ノー残業デイ(月1回。取得日は各自選択)
・一般健診
・全国協会けんぽの付加健診受診
・婦人科健診
・再雇用制度
休日・休暇
【休暇・休日】
・完全週休2日制(休日は土日祝日)
・年間有給休暇10日~20日
(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・年間休日日数125日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・GW休暇
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇
(毎期支給、最大5日間、期間選択自由)
・出産、育児休暇(実績あり)
・介護、看護休暇(実績あり)

【勤務時間】
・9:00~18:00
(所定労働時間:8時間0分)
・休憩時間:60分(12:00~13:00)
・時間外労働有無:有
求人更新日
2023年6月14日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
【ポジションの魅力】
 F&P の構造設計では、お客様が抱える多様なニーズに対し自身のスキルを活かしながら、お客様の事業価値向上に貢献できる達成感があります。単なる構造設計だけではなく、プロジェクトの初期段階から設計、設計監理やプロジェクトマネジメント、施設運用まで、多岐に渡る業務に携わることができ、建築全般の知識を拡充することができます。さらに構造設計のスキルを基にプロジェクトマネジメントが出来ます。自身が中心となって多方面の方々と協力しながら、プロジェクトを牽引し、ニーズに合った最適な施設作りができるやりがいのある環境です。経験の浅い方でもポテンシャル次第で早期に活躍できるチャンスがあります。チームでプロジェクトを担当するため、力を借りながらスキルアップも望めます。

【当社の魅力】
 当社は創業から20年間で165倍の売上、約624万坪(東京ドーム約440個分)の物流施設実績を出す会社に成長してきました。また、直近の5年間では2倍の規模に成長しています。創業から20年生存している企業は0.3%の確率で、15年連続黒字成長を続けている企業は0.01%の確率です。

【福利厚生・勤務制度】
[休暇制度が充実]
 F&Pはチームでお互いをカバーし合う文化が育ち、休暇を取得しやすい環境が整っています。育児休暇など、各休暇制度の取得実績が高い会社です。ライフステージの変化と、仕事の継続の両立を目指し、全社員がより柔軟に取得できる様々な特別休暇をご用意しています。

[家族へのサポートが手厚い]
 育児や介護との両立支援として、勤務時間や労働環境の変化へ対応できる制度や、お子様の就学支援制度等をご用意しています。

[定年後も継続勤務が可能]
 生涯現役を目指して働く方へ、継続勤務制度もご用意しています。フクダ・アンド・パートナーズにて定年まで勤務していただき、その後グループ会社「リアル・パートナーズ」に転籍していただく制度です。

[会社の成長と共にUPする昇給・賞与制度]
 フクダ・アンド・パートナーズは創業時から、社員と共に企業価値を上げて成長してきた結果、創業以来20年間基本給が上がり続けています。加えて社員一人一人の働き方を一年毎に評価し、年収UPを重視した昇給・賞与制度です。会社の成長と共に給与も上げ続けていくことを目標としています。

応募方法

応募資格
・1級建築士
・直近まで構造設計監理の実務に関わっていた方

【歓迎条件】
・構造設計1級建築士
・前職がゼネコン系・設計事務所に勤務されていた方
・顧客の疑問に平易な言葉で回答、説明の出来る方
・「決められた仕事だけをやればいい」ではなく、積極的にいろいろなことに取組める方
※物流、商業施設は未経験でも可

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:509万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。