1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 長野県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. シナノケンシ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

シナノケンシ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「イーキュア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 社食、食事補助あり
  • 急募求人

シナノケンシ株式会社

工場向け自動搬送ロボットの営業◆土日祝休/年間休日126日◆

募集要項

仕事詳細
具体的な仕事内容:
ASPINAシナノケンシの新製品『AspinaAMR(工場向け自動搬送ロボット)』の営業のポジションを募集しています。
顧客ニーズを把握し、販売戦略の推進、販売網の開拓、受注交渉、顧客管理・サポート、新製品の立ち上げの成功に向けた拡販業務を担っていただきます。
お客様と自社のエンジニアとの橋渡しとしての役割も大きく、コミュニケーションの質を上げスムーズかつ、お客様のかゆいところ・未来の戦略に向けたところに目を向け、手を伸ばしオンリーワンのパートナーとして一緒にに成長していける土壌づくりに関わっていただきます。

勤務時間:8:20~17:10
休憩時間:65分(12:00~12:45 その他途中休憩時間あり)
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
長野県上田地域(長野県上田市)
給与・年収
4,500,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
【年収】
450万円~700万円

【給与・待遇】
賞与回数:年3回 賞与月数:6.28
昇給:年1回(社規程による)

福利厚生・社会保険・各種手当:
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
・育児休業制度(育休取得率100%、育休復帰率100%、男性の育休取得者あり)
・介護休業制度
・テニスコート
・社員食堂あり
通勤手当・時間外手当・営業手当

【雇用形態】
正社員
試用期間:6か月
休日・休暇
年間休日日数126日(うち計画年休5日含む)
休日:土日祝その他
求人更新日
2024年4月10日

求人の募集元企業

会社名
シナノケンシ株式会社
設立日
1918年
資本金
60000万円
事業内容
シナノケンシ株式会社はグローバルでの認知度向上・一層の製品の普及をしていくために2019年より掲げたコーポレートブランド『ASPINA』の旗印もと躍進を続けています。
産業構造の変化を常に感度高く予測し現在では、世界トップクラスの精密モータメーカーに成長しています。
様々な業界、例えば、環境・車載・自動化・医療に進出し、直近では新たに宇宙産業にも参入してきています。
安全・環境/燃費・快適の各性能向上に特化したモータ・アクチュエータ・モジュール製品の開発力を武器に、技術、営業、そしてそれらを支える多くの役割を担う社員が横串でサポートしあい提案型のビジネスモデルを推し進めていることも成長の背景にあります。
これまでの開発開発で培った技術を活かし、自動車、産業機器・福祉機器など幅広い業界での製品開発にも取組み、国内外の大手メーカーに納入しております。
近年では産業向けのロボット開発に注力しており、ロボットハンドの制度は持ち前のモーター制御の技術を武器に世界的に注目されています。
また、人材育成、働きやすさといった人を大切にする、経営方針や社内の風土も大変お勧めできる企業です。

その他・PR

PR
当社からも多くの方に入社いただいているため安心してそして自信をもってお勧めできる企業です!
本社のある長野県をはじめ活躍のフィールドは海外まで広く存在します。
ロボットハンド・自動搬送ロボットは会社としても力を入れており、ASPINAとしての今後の成長が大きく期待される分野です。

2008年ファミリーフレンドリー企業部門 厚生労働大臣優良賞受賞
均等・両立推進企業表彰 長野県労働局長賞優良賞受賞
「くるみんマーク」取得
2014年子育て同盟サミット 最優秀子育て応援企業賞受賞
長野県職場いきいきアドバンスカンパニー認証企業

本社は2021年に新棟の着工など、本社圏の再開発をスタート、25年に一帯の完成を目指しています。
徐々に完成してきており、先日訪問した際もとてもきれいで働きやすいオフィスでした。
より素晴らしい環境を拠点に活躍していくことができます。

応募方法

応募資格
必要な経験・資格:
・工場向け完成品の営業経験がある方
・将来的に営業部門でリーダーシップをとってみたいと考えている方
・新製品の売り込みという面白くも、難易度の高い仕事に、自ら前向きな姿勢で臨める方
・長野県上田市の本社をベースに日本全国への出張対応ができること
(範囲は東北~関西。隔週で1~3日程度。デモ機運搬あり社有車出張がメイン)

またSIerとの協業、業務経験がある方、業務上関係性が深いため歓迎いたします。

お仕事探しアドバイス

この求人のような機械業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、機械業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:645万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が35%・就業中の人が65%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。機械業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。