1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社エル・コーエイ」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 急募求人
  • 社宅・寮・住宅補助あり

会社名非公開

【全国】物流・製造オペレーティングのリーダー職の募集! 経験者歓迎

募集要項

仕事詳細
【業務内容】
■物流関係または製造関係の現場において、リーダースタッフとして下記の作業と現場の管理業務をお任せします。

■具体的業務例(作業内容はプロジェクトによります)
〇物流関係
・作業:検品、仕分け、ピッキング、梱包などの軽作業など
・現場の管理業務:スタッフの出欠管理・点呼、新人スタッフへの指導・育成など

〇製造関係
・作業:加工、組立、検査、設備・機械オペレータなど
・現場の管理業務:スタッフの出欠管理・点呼、新人スタッフへの指導・育成など

※物流関係で採用された方は、グループ会社へ出向して就業していただく可能性がございます。

※入社後、まずは本社にて社内ルール等の研修を行ないます(数日~最大1ヶ月程度)。
 就業後、まず各作業を経験して頂いたのちに、リーダースタッフとしてスタートしていただきます。

※業務に慣れてきた方には、現場の作業進捗管理(KPI)、サービスレベルの管理(SLI)、企業担当との折衝などプロジェクト全体の管理者としてキャリアアップすることが可能です。

【プロジェクトの事例】
①物流関係
・商品のピッキング・梱包・出荷(クライアント事務所内:SV3名、作業者10名)
・冷凍・冷蔵庫内での作業(クライアント事務所内:管理者1名、SV3名、作業者10名)

②製造関係
・自動車製造に関する各種作業:マシン操作、加工、組立て、検査 など
・半導体製品の機械操作及び検査業務:機械操作、検査業務 など

【会社、仕事の特徴・魅力】
・現場未経験から飛び込んできて、安定して働いている人が多数います。安心して働くことができる環境があります。
・意欲があれば、どんどん大きな裁量をお任せします。上司の丁寧なフォローのもとでチャレンジできるので、早期のキャリアアップや年収アップを実現できる環境です。
職種
倉庫管理・作業、生産・製造技術・管理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
・岩手、山形、宮城、福島、栃木、群馬、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、長野、愛知、三重、
 新潟、石川、福井、富山、大阪、広島、福岡、熊本、山梨、静岡、滋賀、兵庫、岡山の物流または製造現場

※配属先はこれまでのご経験や、案件状況を見て決定します。

・受動喫煙防止対策:オフィス内禁煙・分煙
・転勤:正社員はあり、契約社員はなし
給与・年収
4,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
【雇用形態】
・正社員(無期雇用、全国転勤可)
または
・契約社員(有期雇用、地域限定勤務)

【給与】
【正社員の場合】
・年収: 480万円+残業手当
・月給: 40万円
※残業代:別途全額支給します。
※固定残業代全額支給

【契約社員の場合】
・年収: 480万円
・月給: 40万円
※固定残業代20時間分(約5万4千円)も含まれております。超過分は別途支給致します。

※経験や能力を考慮の上、決定いたします。
※上記金額はスキルやご経験に応じ、選考を通じて上下する可能性があります。

【初年度年収(一例)】
・正社員:550万円(残業代含む)
・契約社員:480万円

【社会保険】
・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険

【手当】
・交通費規定支給(通勤交通費上限3万円)
・時間外手当(正社員:全額支給、契約社員:超過分支給)
・出張手当※規定あり

【就業時間】
・8:30~17:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
※配属先プロジェクトによって勤務時間の変動があります。
・時間外勤務:あり(月平均20時間程度※プロジェクトによって異なります。)

【福利厚生】
・定期健康診断
・産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)
・転勤/長期出張時の赴任費用支給
・転勤/長期出張時の寮完備(単身のみ/ペット不可)
・転勤/長期出張時の帰省費用補助
・寮費無料(光熱費、駐車場代のみ本人負担)
・赴任手当(片道分の交通費支給)
・研修制度(Webで受講できる研修があります)
※上記制度には社内規定あり。

【試用期間】
・試用期間:あり(6ヵ月、待遇に変更はありません。)

【賞与】
・なし
休日・休暇
・完全週休2日制(土日祝日休み)
・年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇
・慶弔休暇、有給休暇
・年間休日:120日以上
※配属先プロジェクトにより異なります。
※配属先プロジェクトの休日数が弊社休日数に満たない場合は、代休取得、もしくは休日手当を支給します。
求人更新日
2023年12月15日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2001年8月
資本金
4億円(グループ連結)
事業内容
【事業内容】
・民営職業紹介事業
・労働者派遣事業
・特定技能外国人支援事業
・P・E・O (Professional Employee Organization)
・コールセンター事業
・アウトプレースメント事業
・事務委託
・アウトソーシング事業
・システムインテグレーション事業
・CRMシステム事業
・企業PRストラテジー
・CMマスメディアプロデュース

【企業情報】
・私たちは、企業とスタッフさんをつなぐオプショナル(任意)方式を社名に冠し、 創業以来一貫して雇用機会の拡大を支援しています。

・人々の生活を変えるのは、新たなシステムや利便性高いモノですが、それらを作り出すのは他でもない、人財です。
 私たちは、日本の多くの企業が、新たなビジネス領域へ挑戦しグローバル競争に打ち勝つために、コア業務に集中できるよう支援します。

・また、働くことは、社会との繋がりを通じて人生を豊かに輝かせる大切な機会です。
 私たちは、誰もが自由に働き方を選べる、自分らしく働ける機会を創出していきます。
 働くことを通じて成長し、一人ひとりが豊かに輝ける社会を目指します。

・企業・求職者双方の利便性追求で働き方や雇用のカタチをより良く変えていくことが我々の使命です。

応募方法

応募資格
【必須】
・物流系の職場にてマネジメント経験若しくはリーダーやとりまとめ役の経験があり、全国転勤可能な方
・業界問わず、何かしらのマネジメント経験、若しくはリーダーやとりまとめ役の経験があり、地域限定の契約社員で勤務可能な方

【尚OK】
・製造現場での業務経験者

【求める人物像】 
・明るく元気がある方
・当たり前のことを当たり前のこととして実行できる方
・何事にも前向きに取り組める方
・チームのみんなと協調して一緒に仕事ができる方

【下記に当てはまる方、ぜひご応募ください】
・過去の経験を活かして働きたい
・安定企業で働きたい
・家庭と両立できる環境で働きたい
・前職より働きやすい環境で働きたい など

【学歴】
・不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。