仕事詳細
オーナー様の大切な資産をお預かりする賃貸管理の仕事をお願いします。即戦力となる経験者のみの募集です。
営業とは違ってノルマなどはないため、貸主・借主双方にとって必要とされるよう、真面目に取り組んでいただける方を募集しています。(紹介客などに対して営業することは可能です。)
賃貸管理の仕事は大きく分けると、PC作業や電話対応が主となる「内勤事務」と、物件現地に赴くことの多い「外勤事務」の2つがありますが、こちらの募集はその後者である「外勤事務」の求人となります。
一般的な電話対応の他、クレーム処理、入退去立会精算業務、家主・入居者折衝業務が主な業務になります。
新たな管理案件の獲得や、リノベーション提案、賃貸管理のスキルアップに繋がる事務の中でも少しだけレベルの高い仕事になります。
これからも新規管理物件の予定が続いております。ご自身で管理を獲得した場合は毎月の報酬に反映されていきますので、高収入を目指すことも可能です。あなたの経験を活かして、会社と一緒にさらに上のステージへ登っていきませんか?
また、新たな事業にも次々挑戦していきます。
新しい舞台での活躍の場所も用意できるよう会社も努力します。
勤務地(住所)
ルームキューブ賃貸管理センター
東京都台東区北上野1−15−5カスタリア北上野1F(最寄駅:日比谷線「入谷駅」)
転勤はありません。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
◎実働8時間(休憩1時間)です。
◎平均月間残業時間は10時間程度です。
交通
日比谷線「入谷駅」徒歩2分、山手線「鶯谷駅」徒歩8分・「上野駅」徒歩10分
給与・年収
月給 220000円 ~ 400000円 (※想定年収 3500000円 ~ 5600000円)
上記額にはみなし残業代(月15時間分、27,456円分)を含みます。※超過分は全額支給します。
◎仲介歩合あり
ご紹介客などの仲介を行った場合、歩合発生します。
◎管理獲得歩合あり
賃貸管理を受託した場合、毎月報奨金が発生します。
◎媒介成約歩合あり
媒介物件を獲得し、成約した場合、歩合が発生します。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当てあり
◇ 服装自由
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇GW休暇
◇慶弔休暇
◇家族休暇
◇有給休暇
休日のスタッフには連絡をしないようにするという暗黙のルールがあります。