仕事詳細
業務内容としては求職者さまと企業さまとの懸け橋となる人材コーディネーター業務をお任せします!
主には営業担当と採用管理担当に分かれており、希望や面談を通して担当を振り分けます。
(もちろんキャリアチェンジも可能です)
【営業担当】
・企業様への定期的な訪問やヒアリング
・スタッフのご紹介業務
・スタッフへの研修やフォロー業務
【採用・管理担当】
・求人原稿の作成
・応募対応
・面接、面談
・お仕事のご紹介
・スタッフへの研修やフォロー業務
下記に3つ以上当てはまる方は、弊社で成長するチャンス!
□接客や販売の経験がある
□友達や家族から相談されることが多い
□人と関わるお仕事がしたい
□スタッフさんの面接をしてみたい
□営業職に興味がある
□新しい環境で成長したい
□コミュニケーション能力には自信がある
↑↑当社が求めている人材です!
【教育制度】
入社後は派遣スタッフさんが実際に働く現場で、知識と経験を身に着けていただきます。
管理者として派遣スタッフさんの仕事への理解・サポートには欠かせない期間です。
業務に携わる期間は社員の経験値によって様々。
現場稼働期間は定めておらず、個人個人の能力やスキル、クライアントから求められていることへの対応できているかなどで判断いたします。
現場稼働期間は自宅~現場の直行直帰です。
現場稼働期間中は私たち管理者が全力でサポートいたします!
管理者に上がった後、人材コーディネーター業務をお任せしていきます。
勤務地(住所)
株式会社キャリアパートナーズ 長崎オフィス
長崎県佐世保市三浦町
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間
・10:00 ~ 19:00
・11:00 ~ 20:00
実働8時間、休憩1時間
残業は、ほとんどの社員が10時間以内です。
事前希望で土日のお休みも確保できます。
※入社後は現場研修のため、研修中は現場シフトになります。
給与・年収
月給 210000円 ~ 350000円 (※想定年収 2520000円 ~ 4500000円)
※経験者の方(人事・通信販売等)お気軽にご相談ください。
※上記には固定残業代(月20時間分、2万6600円以上)を含む。
超過分は追加支給。
※入社6カ月は研修期間につき契約社員となりますが、給与に変動はありません。
待遇・福利厚生
■昇給年2回(6月・12月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当
■役職手当
■給与受け取りサービス
(通常の給料日より早いタイミングで、すでに働いた分の一部を受け取れる制度)
■健康診断・予防接種無料
■インセンティブ制度あり
■慶弔休暇
■結婚休暇
■バースデー休暇
■生理休暇
休日・休暇
週休2日制
※現場研修期間は現場のシフトにより変動します。