仕事詳細
◆多数の有名ホテル予約・口コミサイトで高評価
京都のホテルにて経理アシスタントマネージャー候補として、下記のような業務をお任せいたします。
◎経理業務全般
・日次、月次等の仕訳等の業務統括
・月次、四半期、半期、通期決算、税務申告、税務署対応等(決算書は、顧問税理士が作成)
・資金繰り
・給与計算、社会保険業務のチェック
・PL・BS作成
福利厚生充実が充実しており、働きやすい環境が整っております。
※正社員での雇用となります。
経理・事務・本部・労務・総務・レストラン・交通費支給・転勤なし・中途採用・第二新卒可・大手企業・アシスタントマネージャー
給与・年収
4,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
年収:400万円~550万円
※経験・能力により考慮いたします。
【福利厚生】
昇給、賞与、各種社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、定年制度、退職金制度、通勤手当、教育制度、直営保養所、グループ優待、定期健康診断 他
休日・休暇
【休日休暇】
週休2日制(休日はシフト制)、年間有給休暇10日~20日、慶弔休暇、産前産後休暇 他
【勤務時間】
8:00~22:00 (休憩1時間、実働8時間)