仕事詳細
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経理事務部門のチーフ
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ご経験に合わせてチーフもしくは
アシスタントチーフとしての就業です。
《お仕事内容》
・連結決済
・税務
・開示資料の作成
・銀行との折衝
・財務分析
・海外子会社の監査・管理業務
・会議資料作成
週に2~3回、打ち合わせや
社内会議あり。
実務をこなしながら
後輩・部下などの指導をします。
~必要資格・ご経験~
・日商簿記検定 2級以上
・経理事務経験 5年以上
スキル次第では早い段階で
グループリーダー・部門長を
担っていただくチャンスあり。
管理職になれば年収750万以上。
《働きやすいポイント》
・土日休み
・社員食堂あり
・寮、社宅あり
《充実した研修》
パワハラ研修・セクハラ研修・管理職研修など
幅広い研修を年に数回行っています。
また、基本的最初の1ヵ月などは研修を交えながら
業務を行い、業務でわからないことがあれば
質問していただくような働き方になります。
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キャリア・スキルを伸ばしたい方、
あなたが輝くフィールドがここにあります。
待遇・福利厚生
【給与】
月収:219000円~337000円
試用期間:あり
期間6ヶ月、試用期間中の労働条件に変更なし
賞与:年2回(前年度実績 1,449,000円~2,208,000円)
昇給:年1回(前年度実績 2,520円~9,600円)
手当:・通勤手当 (上限/150,000円)
・職位手当(2,000円~10,000円)
・住宅手当(当社基準による支給)
・勤務地手当(5,000円)
・皆勤手当(2,000円)
【福利厚生】
・各種社会保険完備
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
・制服貸与
・退職金制度
・再雇用制度