仕事詳細
雇用に関する課題のあるクライアントに対し、自社サービスを提案、クライアントの課題解決支援を行います。
【詳細】
(1)派遣案件のヒアリングとコーディネーターとの連携:受注した案件に対し、クライアントが必要としている人材の業務スキルをヒアリングします。また、そのスキルを正確にコーディネーターに伝え、その案件への就業を促します。同時にクライアントの更なるニーズを開拓、顧客深耕を行います。
(2)担当する派遣スタッフへのアフターフォロー:派遣スタッフの就業後、スタッフが安心して働けるようにアフターフォローを行います。
(3) 新規開拓営業:現在、派遣を活用していない企業を中心に訪問し、派遣ニーズ確認や人材活用に対してのヒヤリングを行います。その後、クライアントのニーズに合わせてサービスを提案します。
※同グループでは人材派遣以外のサービスも提供しており、クライアントの課題を解決するためにグループ会社のサービスを提案する事も可能です。
※企業に対する提案だけでなく、働く個人との接点も多く、B to Bだけでなく、B to C の両方を経験する事が可能です。
【勤務時間】完全フレックス制(コアタイムなし)
時間外は、25H前後/月が平均(月による繁閑の差はあります)
時間差通勤や在宅勤務を取り入れています。
職種
営業・セールス(法人向営業)、ビジネスコンサルティング系その他
給与・年収
4,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
年収:430~470万
昇給:年1回/賞与:年2回
【勤務時間】完全フレックス制(コアタイムなし)
時間外は、25H前後/月が平均(月による繁閑の差はあります)
時間差通勤や在宅勤務を取り入れています。
【雇用形態】正社員
通勤手当 退職金制度
社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険)
団体生命保険、メンタルヘルスケアサービス 、任意健康診断制度
財形貯蓄制度、社員持株会
育児の為の勤務時間短縮制度・産前産後休業・育児休業
リゾート施設・スポーツクラブ・アミューズメントパーク・レジャー施設優待制度
傷病見舞金制度
自宅から通えない地域の場合、規定に則り社宅適用有(転勤の際、等)
休日・休暇
休日日数124日 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏季休暇
年次有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇(結婚時の特別休暇7日間…等)
介護休業、産前・産後休業、育児休暇