1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 大分県 >
  4. 豊後高田市 >
  5. 技術(化学・食品) >
  6. 生産・製造技術・管理系 >
  7. 生産・製造技術(化学) >
  8. 新興産業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

新興産業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造技術(化学)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年06月25日〜2024年04月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 急募求人

新興産業株式会社

プラスチックフィルム製品の製造【豊後高田市】/日本ガベージ(株)

募集要項

仕事詳細
日本ガベージ株式会社

プラスチックフィルム製品の製造・出荷に携わる仕事です。

【具体的には】
主には、自治体やホームセンターで販売されている「ごみ袋」を製造・出荷する仕事です。

◎入荷・保管
 各地のメーカーから運ばれてきた原料を入荷・保管 。
◎プラスチックフィルム製品の製造
主には、ごみ袋を製造する仕事です。
インフレーション成型⇒製袋⇒検品⇒梱包 ⇒保管⇒出荷

★実は「深い」仕事です。
一口にごみ袋といっても種類は様々。
フィルム用のポリエチレンは大きく2種類あり、
サイズや印刷も各自治体によって変わります。

また、リサイクル原料を出来る限り使用し、環境の貢献と
コストダウンを図っています。
当社はそれらのノウハウの高さがお客様に評価されており
これまで長年の実績を誇っています。

入社後は、担当の先輩と同じシフトに入ることで、
「パートナー」のような立場で仕事を学んでいただきます。

弊社の親会社は、「リサイクルを通し地球環境保全に貢献」という企業理念のもと、昭和47年、福岡県福岡市東区にフィルム再生加工企業として創業し、昭和61年には大分県豊後高田市に大分工場、平成16年には糟屋郡新宮町に福岡工場を竣工し、現在は、プラスチックリサイクル原料の製造・販売を主な事業とした環境貢献を目指す企業として、これまで実績を築いてまいりました。
この度、更なる事業進展を図るとともに、定年退職者を承継するための募集となります。
職種
生産・製造技術(化学)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大分県
勤務地(住所)
大分県豊後高田市美和19−1
勤務時間
シフト制
◆シフト制(休憩90分)
08:30~18:00
14:30~24:00
23:00~8:30
◎シフトは2週間毎に決定。
●月平均残業時間10時間
給与・年収
月給 228000円 ~ 289000円 (※想定年収 3420000円 ~ 4335000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
モデル年収
4,770,000円 / 入社18年目・係長、35歳
待遇・福利厚生
昇給年1回(社歴による定期昇給あり)
賞与(昨年度実績年2回、3ヶ月分)
社会保険完備
各種手当(住宅・皆勤・家族等)
誕生日祝金(18歳未満のお子さんの誕生日に1万円を支給)
退職金(勤続1年以上)
車通勤可
無料駐車場あり

試用期間3ヶ月/同条件
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
休日・休暇
週休2日制
※会社カレンダーによる
夏季(3~5日)
年末年始(4~5日)
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
新興産業株式会社
本社所在地
福岡県福岡市東区大字名子570−1
事業内容
弊社は、「リサイクルを通し地球環境保全に貢献」という企業理念のもと、昭和47年、福岡県福岡市東区にフィルム再生加工企業として創業し、昭和61年には大分県豊後高田市に大分工場、平成16年には糟屋郡新宮町に福岡工場を竣工し、現在は、プラスチックリサイクル原料の製造・販売を主な事業とした環境貢献を目指す企業として、これまで実績を築いてまいりました。
この度、更なる事業進展を図るとともに、退職者を承継するための募集となります。

その他・PR

募集人数・募集背景
社員の定着率が高いことから、技術者の平均年齢も高くなってきました。
数年後の話ではありますが、活躍しているベテランの定年も控えている為、
今のうちから技術者を育て組織力強化を図りたいと考えています。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:463万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。