仕事詳細
【アピールポイント】
★効率を重視した勤務スタイルを確立していただくことが可能です!
→弊社では、決められた時間内の中でパフォーマンスを出せる環境を大切にしています。
自身の提案が勤務スタイルに取り入れやすく、働きやすいスタイルをご自身で作れます!
★ビジネススキルを身に着ける為の支援が充実!
→幅広くスキル経験を持っていただけるような制度を整えております!
★社宅あり!
【具体的な仕事内容】
●採用活動と入社教育
・会社説明会・応募者様の面接対応
・入社時の社内教育
・社内人事制度の運用
・配属後のフォローアップ
実務を通じて人事部門員としての役割を担っていただきます!
●幅広いエリアで採用業務に挑戦!
現在、新たに支店設立のプロジェクト計画中!
本社・各支店での採用にも携わっていただきます!
職種
組織・人事コンサルタント、医療・福祉・介護系その他
待遇・福利厚生
●月給35万~50万
※インセンティブあり!
休日・休暇
【勤務時間】
(1)9:00~18:00(休憩1時間)
(2)10:00~19:00(休憩1時間)
(3)11:00~20:00(休憩1時間)
上記の中で、原則8時間勤務をして頂ければ問題ありません。
【休日・休暇】
★年間休日125日以上!
・土日祝休み
・ゴールデンウイーク休暇
・夏季休暇
・冬期休暇(年末年始)
・リフレッシュ休暇
・慶弔休暇
・介護休暇
・産休・育児休暇
・有給休暇
・誕生日休暇
・創立記念日休暇