仕事詳細
弊社キャリアパートナーズは接客販売・通信事業・営業に特化した人材派遣会社です。事業拡大に伴い、製造やアパレルなど多方面への業種にも展開しています!
●人材管理職とは
仕事を探している人や人材を採用したい企業様(クライアント)に対して、さまざまな採用・キャリア支援を行うお仕事です。
個人の重要なキャリアの節目に立ち会うことができ、人の役に立っている実感ができるやりがいの大きさがあります!
比較的幅広い業界・職種から転身することが可能で、自身のスキルアップにも繋がります。
●仕事内容●
・求人票の作成
・求職者との面談/キャリアカウンセリング(希望するお仕事のヒアリング)
・選考中の求職者との調整業務(面接日程の調整など)
・企業様(クライアント)との採用要件の打ち合わせ
・契約関連業務(書類作成など)
・在職中スタッフへのサポート/メンタルケア
●ポイント●
人材業界が未経験でもやってみたい!という方大歓迎!
必要な資格や経験はありません。
求職者の方の「転職」という大切は節目をサポートできるお仕事です!
人と関わるお仕事なので難しい場面や戸惑うこともありますが、自身の成長や、やりがいに繋がる貴重な経験を得ることもできます。
未経験の方も始めやすいよう、研修・バックアップにも力を入れており、交通費全額支給や週払い制度も導入し弊社スタッフにも好評です◎
●入社後の流れ●
人材管理を行うにあたり、通信事業の知識・経験を取り入れていただく事を目的として、実際に派遣スタッフが勤務している現場稼働スタートでの雇用となります。
勤務先はご自宅に近い現場で調整しますので、お気軽にご相談ください。現場研修期間も弊社スタッフがサポートいたします。
やりたいことがまだ決まっていない、そんな方にも選択肢の広がるお仕事です!
勤務地(住所)
株式会社キャリアパートナーズ 鹿児島オフィス
鹿児島県鹿児島市西千石町11−21鹿児島MSビル6F
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間
・10:00 ~ 19:00
・11:00 ~ 20:00
標準労働時間:1日あたり8時間
残業は、ほとんどの社員が10時間以内です。
事前希望で土日のお休みも確保できます。
※入社後は現場研修のため、研修中は現場シフトになります。
給与・年収
月給 210000円 ~ 350000円 (※想定年収 2520000円 ~ 4500000円)
※経験者の方(人事・通信販売等)お気軽にご相談ください。
※上記にはみなし残業代(月20時間分、2万7800円以上)を含む。
超過分は追加支給。
待遇・福利厚生
■昇給年2回(6月・12月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当
■役職手当
■給与受け取りサービス
(通常の給料日より早いタイミングで、すでに働いた分の一部を受け取れる制度)
■健康診断・予防接種無料
■インセンティブ制度あり
■慶弔休暇
■結婚休暇
■バースデー休暇
■生理休暇
休日・休暇
週休2日制
◇ 年間休日120日以上
※現場研修期間は現場のシフトにより変動します。