仕事詳細
■職務内容:販売代理店の募集管理領域において、適性に応じ以下いずれかの業務をおまかせします。
①代理店委託登録に関する事務処理
②生命保険代理店の販売手数料に関する企画・事務全般
③上記に関するシステム開発企画
その他、事務企画、改善提案、電話・メールによる確認業務・照会対応等の各種代理店管理事務にも携わっていただきます。
また、コンプライアンス/リスク対応に関する事務等にも携わっていただく場合があります。
■当求人の魅力ポイント:
・日本生命保険という強固な安定基盤のもと、新しい価値創出に挑戦することができます。
・設立初期メンバーとして、業務を通じて会社とともに成長することができます。
・本社勤務(転勤なし)となるため、安定して就業することができます。
・今までの金融機関にない圧倒的にフラットな社風、働きやすさを追求したオフィス環境です。
待遇・福利厚生
【雇用形態】
正社員
【給与】
年収 3,540,000 円 - 5,320,000円
【担当】
月給22~33万円
※上記年収は年2回の賞与を含む標準例
※残業時間に応じて残業手当別途支給
※賃金等の条件はご経験や実績、能力により決定いたします
【就業時間】
【担当】
■フレックスタイム制(コアタイム: 10:00~15:00 )
■所定労働時間 :7時間 ※標準就業時間 9:00~17:00(休憩60分)
■残業:有
【福利厚生】
■転勤:転居を伴う転勤無
■退職金:有(確定拠出年金制度)
■通勤手当:有(会社規程有)
■居住手当:無
■社会保険:各種社会保険完備 ※健康保険は日生健保<親会社健保>
その他制度
■⼀般的な福利厚⽣(法定休暇、育児・介護関連など)
■能⼒開発休暇
■アニバーサリー休暇
■リフレッシュ休暇
■ファミリーサポート休暇
■ベネフィットステーションによる優待サービスあり
【その他条件】
■定年:60歳 ただし65歳まで継続雇用制度有
■昇給:有
■試用期間:有(期間3か月)
■受動喫煙防止対策:屋内全面禁煙(建物内に喫煙スペースあり)
■リモートワーク環境有(会社規定により運用)
■私服勤務可
■国籍不問