1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 久世郡久御山町 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 研究・設計・開発系 >
  7. 技術開発(建築・土木) >
  8. 株式会社 サン工芸の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 サン工芸の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

技術開発(建築・土木)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年08月24日〜2024年03月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 駅チカ

株式会社 サン工芸

点字案内板の製造 ◎未経験大歓迎/賞与年2回/夏季・ 年末年始休暇あり/スキルが身に付く!

募集要項

仕事詳細
日本で最初に点字案内板を作った当社。主に鉄道事業者や官公庁からご依頼をうけ、点字案内板・点字標示板の製造を手掛けて います。あなたには、点字案内板の製造をお任せいたします。馴染みの無い物を作っていますので、初心者大歓迎です!
<具体的な仕事内容>
■Macを使ったデザイン Illustratorを使用して、平面図等のレイアウトを作成していきます。Illustratorのスキルは、入社後に身につけていただけま す。
■商品の製造 機械を使用した点字の加工や製品の組み立て、チェック、梱包まで行ないます。
■経理や受注管理 受注管理ソフトを使用し、納品書や請求書を作成します。
※お客様との打ち合わせの他、外部の業者さんや視覚障がい者の方、社内の連携部署とやり取りをしながら業務を進めます。 ※案件により、レイアウト~製造までは2週間から1ヶ月程度。複数案件を並行して進めます。 ※年1~2回程度、国内での出張があります。 ※現在20代~50代まで、7名程度の製造スタッフが活躍中です!1人または、2~3名で作業を行ないます。 ※ハローワーク求人番号・事業所番号「26080-08878811」でも検索できます。
<仕事のポイント>
◎お役に立てる仕事です! 点字案内板はトイレ・エレベーター・階段の手すり・駅の料金表・電車の乗車位置など、さまざまなところに設置され、公共機 関等を使われる利用者のお役に立っています。自分が手掛けた点字案内板を実際に駅などで見ることができ、成果が目に見える やりがいがあります。
◎未経験からスキルが身につく! 点字やIllustratorを覚えていただけます。業務に携わりながら、1ヶ月程度で点字が読めるようになります。
職種
技術開発(建築・土木)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
京都本社
京都府久世郡久御山町市田新珠城90
勤務時間
09:00 ~ 17:30(固定時間制)
交通
まちの駅イオン久御山店前のバス停より徒歩5分
給与・年収
月給 220000円 ~ 250000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3500000円)
※試用期間は2ヶ月です。そのほかの条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 家族手当あり
◇ 交通費支給あり
◇ 年1度の健康診断実施
◇ 労災保険
休日・休暇
週休2日
年間休日数:110日
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 有給休暇
求人更新日
2024年3月31日

企業情報

会社名
株式会社 サン工芸
本社所在地
京都府久世郡久御山町市田新珠城90
事業内容
点字案内板・点字標示板の製造
馴染みの無い商品を作っていますので、初心者大歓迎

その他・PR

募集人数・募集背景
業績好調につき、数名募集予定です。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
普通免許

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:464万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。