仕事詳細
上場企業として管理部門の強化としての増員を行います。幹部候補としてご活躍いただけ
る方を募集しています。休日が年間122日あるほか、各種手当(住居、家族など)や退職
金制度など、安心して働ける環境が整っています。
管理部門にて、人事関連業務の実務及び所属人員の統括、マネジメント対応を頂きます。
(1)労務関連業務(勤怠管理、社労士事務所との窓口業務等)
(2)採用関連業務(新卒採用、中途採用、派遣就労、各応募者との折衝等)
(3)安全衛生関連業務(健康診断、労災対応等)
(4)人事制度関連業務(評価制度及び定期昇給、教育研修制度の運営、制度策定、
就業規則の改廃等)
(5)各種年次業務(各種研修・行事の実施、人件費予算策定、決算対応等)
(6)その他、各部署や従業員からの問い合わせに基づく業務全般
給与・年収
5,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
■想定年収:500万円~600万円(年俸制、下記手当含む)
・月額:360,800円~433,000円
・一括手当:56,100円~67,200円
・昼食手当:2,500円
※その他手当は会社規程に基づき支給します。
※20時間分の時間外労働みなし勤務手当あ(一括手当)がつきます。
※年俸制のため、賞与はありません。
休日・休暇
年間休日122日(土、日、祝日、その他当社カレンダーによる)
GW,夏季、年末年始
休暇・休業:年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、
育児休業、介護休業、その他特別休暇