仕事詳細
土地オーナー様の多くは、相続税対策などなんらかのお悩みを抱えています。
オーナー様に対して、土地資産の有効活用法として賃貸アパートやマンションの建築をご提案していただきます。大切なのは「モノを売る」ことではなく、土地オーナー様の「賃貸住宅事業を成功に導く」というスタンスです。まずは自分の担当地域の土地オーナー様に対し、世間話やご挨拶など少しずつ信頼関係を築いてください。そうした世間話の積み上げが信頼関係を構築していきます。
【具体的な業務内容】
・ご提案アポ取得
・課題解決に向けたヒアリング
・税金や相続に関するアドバイス
・立地やエリアを考慮したプランや資金計画の立案・作成
・ご成約・着工・完成
・丁寧なアフターフォロー
・各業務に関わる事務業務 など
・提案やご契約時は課長と支店長がフォロー
人間関係が出来れば、その後は支店長と課長が加わり
「土地診断」「建物計画」「建物賃貸事業提案」などを一緒に進めていきます。
・頑張りは評価に反映
関係性を作ったお客様からご契約をいただけたら、歩合給が反映されます。
他に、定期的なキャンペーンや新人賞などの制度も数多くあり、 管理職への昇格にも反映されます。
・充実の研修あり
入社後3カ月間の教育専属トレーナーによる知識研修があります。
営業同行は直属の上司が担当します。
不動産や税金、ローン、経営に及ぶ高い知識が身につきます。
【1日のスケジュール】
9:00~ 営業活動(新規のお客様訪問)
12:30~ 昼食
13:30~ 営業活動(見込のあるお客様への継続訪問)
17:30~ 終礼
17:45~ 営業活動(昼間お留守だったお客様やアポイントのあるお客様を訪問)
19:30 帰宅(上司に結果報告後、直帰)
※担当エリアの訪問は基本的に社用車を使用します。
勤務時間
フレックスタイム制
標準労働時間:1日あたり8時間、休憩時間1時間
コアタイム:11:30~17:30
※9:00~17:30の時間帯に勤務している社員が中心です。
※フレキシブルタイムは7:00~20:00です。
※上記フレキシブルタイムから、所定労働時間8時間・休憩1時間で勤務しております。
給与・年収
年俸 3500000円 ~ 4000000円
支払方法:年俸の1/12を毎月支給
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇