仕事詳細
成長企業でのバックオフィス業務をお任せ致します。
実際に入社された後は、最初は営業職のサポートが中心になります。
◎仕事内容
以下の業務をお任せ致します。
・PCでの帳簿へのデータ入力・集計
・各種書類作成
・伝票整理、経理補助
・来客対応
・電話対応
・メールの仕分け
など
※基礎能力を身につけた後には、様々なプロジェクトに移動して更なる挑戦をする事も可能です。
入社後、ジョブチェンジも可能です。
◎社内の雰囲気
・事務未経験者が過半数
・ほとんどの社員が定時退社◎
・なんでも言いやすいフラットな社風
研修・OJTが充実しているため未経験の方でもスムーズにスキルを身につけることが可能です!
◎オススメポイント
・年間休日120日程度(土日休み)
・残業月平均10時間程度
・昇給・賞与アリ
※原則面接1回のみ(オンライン面接対応可)
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 180000円 ~ 250000円 (※想定年収 2200000円 ~ 3000000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 場合によりリモートワークも可
※感染症対策として面接に関しては原則オンラインで実施
しております。
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年末年始休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇