1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社レクリー」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 資格取得支援
  • 始業10時以降

会社名非公開

【未経験・無資格OK】展示場へ来られたお客様への反響営業/戸建/手当充実/大手ハウスメーカー

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
展示場へ来られたお客様への反響営業です。飛び込み訪問や外回りなどの業務はありません。
具体的に検討したいというお客様には理想の家のイメージやご要望をヒアリングし、プランを作成します。
ご契約後はプランナーや工事担当と協力しながら着工から引き渡し、
アフターフォローまでお客様をサポートします。

【一条工務店の家の特徴】
[木造平屋]
・高性能断熱材
・熱を伝えにくい樹脂を使った高性能なサッシ使用
・熱交換換気システム
・屋根一体型の太陽光パネル
[木造3階建て]
・全棟耐震等級3
・オリジナルの全館換気システム「ロスガード90」を標準仕様
・超気密・超断熱構造
・全館床暖房
[木造の二世帯住宅]
・完全分離の間取り
・部分共有の間取り
・完全同居の間取り

【雇用形態】
正社員
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【北海道各地】

【青森県各地】

【秋田県各地】

【岩手県各地】

【福島県各地】

【福井県各地】

【新潟県各地】

【長野県各地】

【山梨県各地】

【茨城県各地】

【栃木県各地】

【千葉県各地】

【埼玉県各地】

【東京都各地】

【神奈川県各地】

【静岡県各地】

【愛知県各地】

【岐阜県各地】

【三重県各地】

【和歌山県各地】

【兵庫県各地】

【滋賀県各地】

【奈良県各地】

【兵庫県各地】

【京都府各地】

【大阪府各地】

【愛媛県各地】

【香川県各地】

【徳島県各地】

【山口県各地】

【福岡県各地】

【佐賀県各地】

【宮崎県各地】

【熊本県各地】

【長崎県各地】

【大分県各地】


【転勤の有無】
場合によってはあり
給与・年収
5,000,000円 〜 12,000,000円
待遇・福利厚生
【想定月収】
・21万7千円~30万7千円
・基本給:19万3千円
・その他固定手当/月:2万4千円

【想定年収】
・500万円~1,200万円

【その他】
・賞与:年2回
・昇給:年1回
・残業手当:無
・職級手当(主任3万円、係長6万円/月等)
・店長、リーダー手当(5千円~5万円/月)
・成約手当(1棟につき12万円)

【モデル年収】
・28歳(年間6棟受注):717万円/月給28万7千円+歩合
・主任36歳(年間8棟受注):1,045万円/月給35万7千円+歩合
・係長38歳(年間10棟受注):1,255万円/月給38万7千円+歩合

【福利厚生】
・通勤手当:ガソリンカード貸与(通勤・業務用/上限3万5千円)
・家族手当:扶養1人に1万円/36歳以上で配偶者・子1名以上扶養する場合、配偶者手当4万円
・社会保険:各種社会保険完備
・退職金制度:正社員勤続3年以上に支給  ※退職金上乗せ制度有
・OJT研修あり
・資格取得奨励制度(1級建築士:120万円等)
・研修制度
・持家制度
・退職金制度
・車両賃借料2万円/月(個人所有車を業務車両としてご使用いただく場合があります)
・結婚手当2万円(本人が世帯主の場合)
・駐車場手当(上限2万円※別途支給条件有)
・自宅建築社割制度
・その他、役職・赴任手当等を条件に応じ支給
・ジョブリターン制度
・スポーツクラブ会費補助
・サークル活動支援費
・福利厚生費(一条会/年4万円)
・永年勤続(10年・20年)褒賞
休日・休暇
【休日/休暇】
・週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・年間休日日数110日
・水曜定休
・月3~4日木曜休み
・自由休暇年10日(自由にお休みを設定できます)
・年末年始
・慶弔休暇
・特別休暇
・アニバーサリー休暇等

【勤務時間】
・事業場外みなし労働時間制
・みなし労働時間/日:7時間45分
・休憩時間:75分
・10:00~19:00

【働きやすい環境づくり】
[育児支援制度の拡充と意識啓発]
出産や子育てなど、様々な条件を持つ従業員、一人ひとりが持っている能力を最大限に発揮できるよう、
2013年に社内の育児支援制度を改定し、制度の拡充と意識啓発に取り組んでまいりました。
多くの社員の声を反映して整備・改訂が行われた「育児短時間勤務制度」や
「始業・終業時刻の繰り上げ繰り下げ制度」は年々利用者が増加しており、
着実に社内風土として浸透しつつあります。
また、育児休業期間の給与が最大5日間有給化されたことに伴い、制度改定前と比べ、
男性社員の育児休業取得者が増加しました。
住宅を販売する会社として、男性女性限らず育児へ参加することは、顧客満足につながる重要なことと考え、
今後も意識啓発に努めてまいります。
求人更新日
2023年6月14日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1978年9月
資本金
5億4,460万円
事業内容
【同社の特徴~唯一無二のビジネスモデル~】
[ CMをしない]
当社では、お客様の満足度を上げる活動に費用を投入しており、CM放映は一切行っていません。
そんな中でも、
(1)業界最多の展示場数によって実際にお客様に足を運んでもらいやすい
(2)過去の実績から口コミやSNSでお客様から自発的に興味を持ってもらえるなどから、
販売棟数業界は業界1位を誇っています。
[値引きをしない]
性能に対する自信に加え、高い品質で商品を提供したいという考えから値引きなしというスタイルをとっており、
全てのお客様に対して値引きは行わずに同じ価格で販売しています。
[自社一貫生産]
資材調達から製造まで、自社が所有するフィリピン工場で一貫して行っています。
その結果中間マージンををカットし、
性能にこだわってもリーズナブルな価格帯の住宅を提供することが出来ています。
また、当社では通常は専門メーカーに注文することが多い住宅設備(キッチンやトイレなど)も
自社で製造しており、標準仕様とすることで、顧客にとって余計な費用を節減しています。

【同社営業職の特徴】
[充実の研修制度]
建築の基礎知識・資金計画・接客方法、e-ラーニングやDVDなどの自己学習教材も充実しています。
入社後2週間ほどは自己研修カリキュラムに添ってOJTやオンラインでの研修を実施、
当社の住宅営業のための基礎知識や当社のポリシー、実際の展示場における業務をを実践形式で学びます。
配属先のフォローアップ研修では、先輩とペアを組みながら、リアルな場でさらに接客スキルを磨けます。  
[評価は金額でなく販売棟数]
当社の評価指標は、お客様の夢の実現にいくつ携わったかという販売棟数が基準。
値引きも一切ありませ ん。
売上金額の大小によらず、どんなお客様に対しても公平かつ誠実にご提案できる環境です。
高額な商品をムリに売ることなくお客様に最適なご提案をすることで、信頼関係を築くことが出来ます。
お客様と正面から向き合い、喜んで頂けるやり甲斐が味わえます。

応募方法

応募資格
【必須条件】
・普通自動車免許第一種

【主な受賞・認定歴】
[2年連続ギネス世界記録トリプル認定]
「家は、性能。」のポリシーのもと、快適で健康的に暮らせる高性能な住まいを追求してきた一条工務店。
同時にいかに高性能な住宅も、住んでいただかなければ意味がないと考え、
納得価格でのご提供も追求してきました。
その家づくりを多くのお客様にご支持いただき、「最新年間で最も売れている注文住宅会社」
「最新年間で最も多くの太陽光搭載住宅を建てた会社」「最大の工業化住宅工場」の3つの項目において、
ギネス世界記録に認定されました。

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。