仕事詳細
当グループが保有する物件での「設備の修繕計画・管理」をお任せします。
グループ会社が保有する倉庫(10棟程度)や、
当社保有の賃貸ビル・商業施設(計20棟程度)を担当していただきます。
物件内の電気・空調・給排水といった設備に不具合が出た際、
業者やテナントと調整を行ないながら中長期修繕計画の立案、実施をして頂きます。
・工事の内容確認
まずは現場にて、設備の不具合をチェック。状況を判断して頂き、見積り作成、発注業務をします。
・業者の手配
工事の内容や種類にあわせて、業者を選定します。
・打ち合わせ業者、グループ会社、テナントの方などと打ち合わせし、修繕内容を具体的に決定していきましょう。
同業務は4名在籍(30代半ば?60代)
現場と社内業務の割合は5:5です。
現場は関東がメインです。公共機関もしくは社用車で移動。
勤務地(住所)
■本社 東京都中央区
「水天宮前駅」より徒歩5分/「茅場町駅」より徒歩6分
給与・年収
4,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
[給与]
◆年収:450万円~600万円
◆月給:29万円~
※上記年収は想定のため、経験・スキルにより記載以上の年収も検討可能
※残業代は別途全額支給
◆昇給:年1回(4月)
◆賞与:年2回(6月、11月) 過去実績5.6ヶ月分※正社員切り替え後に支給対象
[各種手当]
交通費(全額支給)、出張手当、役職手当、職能手当、
家族手当(家族一人につき、月1万円を支給)、資格手当(宅地建物取引主任・防火管理者など)
[社会保障]
厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険
[福利厚生]
資格取得支援制度(資格取得者へ祝い金贈呈)、財形貯蓄、社員持株、確定拠出型年金、退職金制度
◆定年制度:60歳
◆再雇用制度:65歳
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
\年間休日122日/