仕事詳細
【業務内容】
不動産コンサル会社の経営戦略部門にて、経営分析の業務を担当して頂きます。
【業務内容】
①予算管理 中期計画や予実報告を精査・分析し、対策と立案を行う
②経営情報管理 予算管理の為に必要な情報の分析と必要指標の確定・収集を行う
③課題解決 原価・工程・品質の全社統一管理体制を構築し、全部門の調整を踏まえた商品企画の窓口となる
④業務改善 各業務フローの改善と新規施策の提案を行い、より効率的な業務フローを確立する
※毎月の経営実績と予算の比較やKPIと予算の整合性をチェックする為のデータ分析や中・長期計画と予算の立案を行います。
【使用言語】
Word(ワード)、Excel(エクセル)
【職場環境】
OSはWindowsを使用します。
【受動喫煙対策】
屋内全面禁煙
勤務地(住所)
【勤務地】
愛知県
愛知県岡崎市
※JR東海道本線:岡崎駅より徒歩10分
◆車通勤可能です!◆
待遇・福利厚生
【年収】
440万
年収440万円~
※経験、能力を考慮します
【月給】
33万
月給33万円(固定残業45時間(79,425円~)含む)~
※基本給25万円~
※経験、能力を考慮します
【福利厚生】
【福利厚生】
■年間休日120日
■有給休暇初年度10日付与
■通勤手当
■住居手当
■家族手当
■残業手当
■特別手当
■役職手当
■育児休業取得実績あり
■社会保険完備
■賞与・昇給あり
■食事手当
■MVP賞(半期)
■各種特別休暇(バースデー休暇、リフレッシュ休暇、半日休暇制度等)
休日・休暇
【勤務時間】
9:00~18:00
【実働8.0時間(休憩60分)】
【残業】
残業は月に30~40時間程※業務ボリュームによって変動します
【休日】
土日祝休み
※年間休日113日以上